ハッピー波動を広げよう vol.248 ジョブチェンジを恐れないで | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

こんにちは

 Naokoですトロピカルカクテル

 

 

 

 

 

 

今日はなんとなーく

おりてきたメッセージで

誰かが必要としているのかな?

と感じたのでタイトルの内容を

書いていきたいと思います。

 

 

 

 

波スノボ波

 

 

 

 

一つの職業で一生を過ごすことは

昔は普通でした。

 

 

 

ある著者の本に、職業に関しては

過去世ともつながっていて、転生しても

同じ職業につくこともあったようです。

 

DNAや遺伝子なんかも関係していそう

ですよね。御先祖様のやってきたことを

受け継いでいたり。

 

 

 

例えば、僧侶とか神官とか巫女。

公務員は奉行職だったりするかもしれないし、

建築家は江戸時代の長屋や昔の城や神社仏閣を

建築していたかもしれません。

 

 

 

一つのことを成し遂げる集中力、

忍耐力、責任感は素晴らしいですよね。

最近は人類の転生回数が増えたために、

色々な職業を経験できるようになって

きているのだそうです。

 

 

 

テキトーな例えですが、

弁護士が政治家になり作家になったり。

会社員がアーティストになりYouTuberになり作家になったり。

美容家が研究者になり本質的に大切なことを伝える活動家になったり。

主婦の方が趣味でインフルエンサーになり億万長者になりコンサル業をしたり。

 

 

 

一度の人生で様々な経験を職業に変えている

しかも全部のタスクを同時に出来たり。

ハイブリット感覚になってきているんだとか。

 

 

 

同じ職業をずっと続ける美徳と

リスペクトももちろんあります。

 

 

 

リスペクトの中に「主婦」の方は

全般できるから凄いとおもうんですよね。

子供を出産して、子育て、教育、買い物、

ごはん、洗濯、掃除、家計、家族の癒しまで

家族の健康や諸々のことを考えてくれて、

全部を器用にできる!

家が職場ですからパーフェクト。

その能力があれば、なんでもできちゃうから

主婦って最強だと私はおもうのです。

やり方さえ取得したら

Instagram、YouTuber、ブロガー、、、

最強のコミュニケーション能力で

仲間つくってグループ活動もできると

思うし、なんでもできますよね。花火

 

 

 

 

波イルカ波

 

 

 

 

この地球はどんどん進化します。

現在進行形で目まぐるしく変わっています。

最近日が過ぎるのを早く感じませんか?

頭で理解しようとしても追いつかないほどに

進化のスピードは上がっています。

 

 

 

だからこそ、感覚に切り替えていく。

私たちの「直感」は全て正しいといえます。

直感を見過ごすのは勿体ないというか、

ただ遠回りになってしまうだけです。

 

 

 

自分の中から衝動的に湧き上がる

情熱で動くことは正しいのです。

 

 

 

やったこともないこと、

未知の世界だからと恐れるのではなく

飛び込んでみてもいいのではないでしょうか。

 

 

 

とくに物質的なことお金のことを考えたときに

「恐れ」がでるのではないでしょうか?

ですが、それは幻想です。

現実的なことを考えてしまうなら、

同時にやったらいいのではないでしょうか。

会社員やりながら空いた時間に何かやってみる。

今は副業もOK時代ですよね。

お金に全て直結させなくても学びでもいいわけです。

「お金」はエネルギー交換として便利なもので

もちろんエネルギーではありますが、

「お金」だけに重きをおくのは本質的に

「人生」とは何かを考えたときに

違う気がしませんか。人との繋がりや、

思いやりや、慈愛、生きとし生けるものが

皆幸せであることこそが本質と感じます。

それにどれだけ「私」が貢献できるのか。

とにかく、失敗なんてないのだから。

私たちが失敗といってるものは「経験」。

経験は「学び」でもあります。

直感に従って動けば全てが上手くいきます。

 

 

 

 

すべて上手くいくから大丈夫。

 

 

 

しかもそれはあなただけの問題ではなく

私たちはまるでコンピュータのよに

全てが水で(情報で)繋がっています。

あなたの「経験」がマスターソウルに

記録され、誰かの役に立つといった

ようなこともあるのです。

 

 

 

今世の人生であなたは

何をしますか?

何をしたいですか?

 

 

 

直感的にこれをしてみたいというものを

感じたときに動いてみるのは

私たちの純粋な好奇心を満たし

魂・スピリットが喜びます。

 

 

 

もしなにも直感がきていないのなら

それは休息のタイミング。

無理やり頭を使って生み出そうとしなくて大丈夫。

 

 

 

直感を呼ぶには、

超絶リラックスが必須です。

 

 

 

動き出す日が必ず来るから、

その日まで休みましょう~

休み方がわからないなら

休み方を学ぶときです。くもりグラサンバレエ

 

 

 

 

 

ダイヤモンド

 

 

 

 

 

また次のブログで!

 バレエ

 

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

もしよろしければ、いいね、コメント

いただけたら励みになります。

 

 

 

ハッピー波動を広げよう~♡

 

 

ハッピー♡

 

 

 

 
 
Jさんから写真いただきましたピンク薔薇
写真だけでよい周波数感じます。スター
いつもありがとうございますおとめ座
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ブログ用に写真使ってもいいよーと
いう方がもしいらっしゃいましたら
ご提供のほどよろしくお願いいたします。
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 

 

美しい花のように

光のように

Naoko