ハッピー波動を広げよう vol.247 マトリックスから抜けたスターシード仲間へ | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

こんにちは

 Naokoですトロピカルカクテル

 

 

 

 

 

7月に入りましたね!

今回のブログは、

特定の人にしか響かない

内容かもしれません。

(スターシード向け)

 

 

 

いて座

 

 

 

スターシード仲間へ。

ハイヤーセルフから。

 

 

 

マトリックスから抜け間近、

若しくは完全に抜けた方。

 

 

 

この世界のカオスに氣づくと

全てが色褪せて見えるでしょう。

茶番はいつまでつづくのか。

 

 

 

でも、明ける日は必ず来るから

今はエネルギーをためておいて。

 

 

 

安心、リラックスの周波数領域にいて。

必ず、力を発揮する日がくる。

何かをしないといけないわけでもなく

あなたがただ存在するだけで

地球のためになっていることも

忘れないで。あなたの周波数が

地球には必要なのです。

 

 

 

世界的にはこれまでの真逆が起こる

つもりでいてください。

それに対応できる自分でいてください。

それには「余裕」が必要だから。

 

 

 

直感がおりていない人は

WAIT。休息のタイミング。

家族や氣の合う仲間との時間を

大事にして呼吸をととのえてください。

この地球の本質的な美しさや

ポテンシャルを感じるために

旅行をしてもいいでしょう。

直感がおりて動くときに、

必ず助けが入ります。

 

 

 

すでに直感がおりている人は

GOのタイミング。

助けが入っていることを

感じるようなことが起こるでしょう。

 

 

 

あなたにおりるインスピレーションは

他のスターシードにもおなじくおります。

あなたはひとりではありません。

安心してください。

 

 

 

この宇宙は図形のようであることを

理解してください。

完全に調和した球体は360度。

あなたの居る度数の真逆を

感じていてください。

1度1度に意味があります。

それぞれがパラレル。

俯瞰していてください。

それぞれが描いて持ってきた

ブループリントがありますから

焦らないように。

 

 

 

この地球を楽しんでください。

 

 

 

ダイヤモンド

 

 

 

また次のブログで!

 バレエ

 

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

もしよろしければ、いいね、コメント

いただけたら励みになります。

 

 

 

ハッピー波動を広げよう~♡

 

 

ハッピー♡

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ブログ用に写真使ってもいいよーと
いう方がもしいらっしゃいましたら
ご提供のほどよろしくお願いいたします。
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 

 

美しい花のように

光のように

Naoko