ハッピー波動を広げよう vol.215 「自分の器」のかくにんとアップデート その2 | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

こんにちは

Naokoです香水

 

 

 

 

 

 

前回のつづき。

 

 

 

「自分の器」という話ですが、

私自身にとってもこの話は耳の痛い話で

ずっと知らないふりをして放置していたんですが凝視

伝えたほうがいいようで高次存在のサポートの元

書いているという心中でございます…

 

 

 

その2 

「カラダをととのえる」

 

 

 

私たちのカラダ(肉体)は

「魂の器」です。

アバターとも表現されますし、

昔の人には、カラダは神様からの借りもの

だから綺麗に使ってお返ししないといけないよ

と言われたことを思い出しました。

カラダは大切にした方がよいようです。

 

 

 

1,カラダに帯電させた電気を放電させる

私たちの生活に電気は欠かせません。

電流が分流した電気の中で暮らしているために

カラダには蓄積された電気が帯電しています。

この電流を放電させる意味でできれば定期的に

自然のなかに身をおき放電させることを

オススメします。そして、太陽からの

直流電流を浴びて充電させるとよいようです。

そうすることによってホルモンのセロトニンを

つくり、睡眠中に免疫力を高め、抗酸化作用で

カラダを守るメラトニンの材料にもなります。

 

 

 

 

2,水のエネルギーで浄化を促進させる。

自然の滝や川や海や温泉へ行き、

自然界の水のエネルギーで浄化する。

川遊び、水浴び、海でサーフィン、

温泉もとてもよいですね。

家ではお風呂に浸かるとよいです。

熱めの湯に入るとがん細胞が消える

といった報告もあるようです。

そして、きれいな水を飲む。

水は全てを記録し、記憶する叡智です。

水を大切にしていると自ずと

全てがうまくいきます。

 

 

 

 

3,カラダの血液、リンパ液の循環をよくする

血液も、リンパ液もカラダの中の水です。

血管は血液を流し、血管から染み出た

透明な組織液がリンパ液です。

リンパ液は関節や筋肉を使って

カラダを動かさないとスムーズに

流れないという特徴があります。

リンパ液は毒素を外に排出する働きをします。

カラダ中を巡る「水」をととのえておくと

自然と運気も上がります。

 

血管が張り巡らされた血脈を私は「龍脈」

と捉えています。龍神のサポート、

プラズマエネルギーが流れるイメージです。

 

 

 

4,カラダにいいものを食べる

日本はとくに口にするものに氣をつかわないと

いけないことが暴露されてきています。

第一次産業の時点から農薬や化学肥料が

使用されていたり、添加物は海外よりかなりの

量を使用されていたことも残念なことに

わかってきています。自然のものを

美味しくいただいたり、なるべく自炊すると

いった心がけはよさそうです。

お子さんがいらっしゃるお宅はとくに

意識してほしいです。子供は宝。

地球の未来を背負っています。

 

また、3食しっかり食べるというのも洗脳

だったようです。空腹の方が病気しない

ようです。お腹が減ったら食べるというのが

最高のタイミング。お腹がぐーっと鳴るのは

健康の証ですね。1日1食とか1週間の内に

1日は断食するなどもいいようです。

 

 

 

5,天然塩、ミネラルを摂る

人間はミネラルがなければ、どんなに

素晴らしい栄養サプリ等を摂っていても

駄々漏れて、体内に吸収されません。

ミネラルは基礎栄養素にもなっている

くらい大事な栄養素です。

食べるもよし、経皮吸収もよし。

「塩分控えめ」は嘘だったことも

バレています。天然の塩は、そこそこ

摂っても大丈夫なんですよ。

植物性のミネラルや鉱物ミネラルなど

色々ありますので、ご自身で調べて

納得するものを摂取されるとよいです。

 

その他、酵素や水素やケイ素や菌や

ミトコンドリア活性などなど色んな情報あり

ますが情報量が膨大なのでここでとどめます。

 

私は調べ尽くしましたし、自分のカラダで

人体実験しているので色々知っていますが、

自分で調べることをオススメします。

自分でピンときたものを摂取する方が

効果が高いと思うからです。

(それでも知りたいという方はメッセージください

私ができているかは別として知識だけはあります;)

 

 

そもそも人は、それぞれ育ちも違うし、

食べているものも違う。

食べているものでできている身体の細胞は

3か月で全て生まれ変わるといわれています。

生きている環境も違うのだから

まったく同じ感覚の人をみつけるほうが

大変かもしれません。

昔の知り合いに会っても、昔とは別人

みたいなことは大いにあるでしょう。

誰かがこれはいいよといったものであっても

自分に合っているかは使ってみないと

本当のところはわからないんじゃない

かな~と私は最近そう思うのです。

 

 

 

6,周波数を意識する

これは隠されていたことですが、

周波数でカラダの修復ができたりします。
周波数はHzであらわされていて、
カラダの部位によってHzが異なります。
不調のところにそのHzを流すと修復できる
といった周波数治療器などが既に存在
します。また、今後は宇宙のテクノロジー

であるメドベッドの登場なども期待され

ています。私も楽しみに待っている一人です。

 

あとは、音楽。ミュージシャンや

アーティストにはこういった隠された

周波数の真実であり秘密に氣づいている方が

いらっしゃいます。調べてみてください。

心地のいい音楽を聴くこともオススメします。

 

 

 

 

7,カラダに感謝する

夜寝る前、朝起きたら、

カラダに感謝の言葉をかけてあげてください。

一つひとつの細胞には意識がありますよ。

「ありがとう」を伝えるだけで、

細胞は活性化します。お試しください。

 

私の場合は、イメージでですが

全身の各パーツをONにすることを

行っています。例えば調子の悪いところが

あったらそこに全意識を集中させて

そこのパーツのパネルまでいくと

OFFになってたりしますので、

そこをONにします。

そして、「ごめんねーいつもありがとね」

って伝えています。もしそれが痛み

だとしたら、これを行うことで

あっという間に痛みは止まります。

これは少し高度な技かもしれないのですが

出来るようになったら医者いらずになります。

 

 

 

 

 

 

お話刻みます!

次のブログにつづく

 

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

もしよろしければ、いいね、コメント

いただけたら励みになります。

 

 

 

ハッピー波動を広げよう~♡

 

 

ハッピー♡

 

 

 
 

 

 

美しい花のように

光のように

Naoko