ハッピー波動を広げよう vol.117 天秤座新月 金環日食 | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 


おはようございます

Naokoですダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

本日はムーンサイクル編。

 

 

 

 

2023年10月15日2:55天秤座新月

金環日食です。

日本では観測できません。

アメリカ、メキシコ、ブラジル他では見えるようです。

 

金環日食とは、太陽が隠れるので

不吉の前触れといわれることもありますが、

月が太陽より小さく見えて完全には隠れないため

火の輪が浮いて見えて、

幸運を呼ぶとも言われたりします。

これは捉え方次第ですね。

後者の受け取り方の方がハッピーですね(笑)

 

 

 

 

新月ではありますが、

今回はメッセージ性があるので

冥王星の動きを深堀した後に新月のポイントを

お伝えしていきたいと思います。

 

 

 

 

破壊と再生をあらわす冥王星が、

2023年10月11日から山羊座で順行に戻りました。

 

おばけ▶冥王星の動きを整理してみます。

 

2023年3月23日冥王星は水瓶座へ移動しました。

 

2023年5月2日に逆行を開始し、

2023年6月11日に再び山羊座へ戻りました。

 

6月11日から10月11日までの約5か月間の

逆行を山羊座で終え、

 

10月11日から山羊座で順行を開始しました。

 

2024年1月21日に再び水瓶座入りします。

 

 

 

 

冥王星は破壊と再生の星ですから

変化を促し、変容できるように

微調整してくれながらの動きになっていますね。

(ここでいう変容とは、魂の変容のような気がしています)

 

冥王星は、土をあらわす山羊座に

あと約3か月は滞在。


約200年の土の時代の終わりの冥王星が

山羊座で終わるというのは面白いですね。

 

山羊座はこれまでの支配組織をあらわしますから、

そこで冥王星の破壊と再生が起こるわけです。


宇宙の本気を感じます。


宇宙は本気でこれまでの支配組織の崩壊を望んでいるようです。

 

 

 

 

壊れないと新しいものは生み出せない

 

 

 

 

地球上で起こっていることを

理解できる人だけが理解していればいい

ということではなさそうです。

 


 

決して他人ごとではなく、

地球上に住んでいるすべての人が理解してくれる形にしていきたいという宇宙の意図を感じます。

 

 


なぜなら、

水瓶座の時代に入り、魚座時代の時のような

曖昧が許される時代ではなくなったからです。

水面下で動くような独裁的なやり方ではなく、

みなさんに周知させて変化させる必要があるように感じます。

 

 


眠りの深い状態の人が多いのであれば、

じゃあどうするのか。。。

 

 



物凄く

ハッポーンとするような

ショック療法みたいなことをする可能性も

無きにしも非ず。笑い泣き

 

 


 

正しい情報が必要です。

偽、似非情報にはお気をつけてください。

 

 

 


次に、

今回気になる点をみていきます。

冥王星の支配星である火星が、

ホームの蠍座に10月12日から滞在中。

11月24日まで滞在します。

 

 


蠍座火星って、、、激しいですね。

 


 

いい意味で言うと、

情熱を持って行動することができる。

 

 


悪い意味で言うと、まさに戦争。

 

 


イスラエルとパレスチナの戦争だけのように見せて、

実は世界的、宇宙的にも、

呪術や情報など目に見えないエネルギー戦争が

実は私たちの身近にもあるかもしれませんので、

日本は大丈夫という慢心にお気を付けください。

 


 

ただでさえ日本人は、未来を担う民族として

羨まれるが故に、狙われているような気がしますので。

日本人は優しくて平和主義なところがあり、

そこがいいところではありますが…富士山

そこが足をひっぱって気づきが遅いような気も…

 



 

とはいえ、ホロスコープをみると、

日本が影響を受けるのはお金と外交かなと。

輸入等の物価高騰など。

 



 

正しい情報が必要です。

偽、似非情報にはお気をつけてください。
(大事なので2回書きました)

 

 

 

 

 

ではここからは、個人レベルの星読みウインク

月と太陽と水星が天秤座で

自分でお金を稼ぐ部屋の第2ハウスに滞在。

金星は乙女座で奉仕の部屋の第12ハウスに滞在。

 

 

自分の魅力、

自分の才能、能力、センス、ギフトを使って

利他の心で行動すると

お金やエネルギーという形で

自分に返ってくるでしょう。

 

 

是非、自分の得意を周りに提供してみてくださいませ。

 

 

 

 

 


 

サビアンシンボル

天秤座22度

 

噴水で鳥に水をやる子供 🕊

 

 

 

シンボルの噴水は、生命の源・エネルギーの水。

水は非常に大事で、すべてをあらわしますが

ここでは癒しの効果があると読みます。

 

 

 

シンボルの鳥は、霊性をあらわし

ここでは霊性、高次の意識と読みます。

 

 

 

動物や植物、生きとし生けるものを大切に。

 

 

 

目には見えないけど確かにある心の領域に

自らの意志で水を与え人々の心を癒すオアシスになる。

 

 

 

自分のバランスをととのえながら

他人のケアをする。

 

 

 

自分の心のバランスがととのっている人は

他人の心のバランスをととのえることができる。

 

 

 

自分の霊性を高め、自分のケアができている人は

他人のケアもできる。

 

 

 

魂の変容のときだからこそ、

ととのった魂を持つ人は、

迷い、混乱している魂を察知し

手をさしのべ水を与える。

 

 

 

カウンセラー、ヒーラー、セラピストといった

知識と知恵を持った人は

許容範囲が広いので利他の精神で志事をする。

 

 

 

迷い、混乱している魂を持つ人は

カウンセリング、ヒーリング、セラピーを積極的に受ける。

 

 

 

自分が心地いい周波数の人や環境を選んで行動する。

 

 

 

自らがカウンセラー、ヒーラー、セラピストになる。

自分自身がととのう上に、

家族や身近な人の助けになる。

そのための知識や知恵をつける行動を起こしてみる。

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

内容が内容でしたが、おばけ

 

恐れや心配といった思考感情は不要です。

 

頭の片隅にでも入れておいていただいて、

 

リラックスして新月をお迎えください。バレエ

 

私も今日はゆっくり塩&アロマ風呂に浸かりたいと思います。パック


マインドのおしゃべりは置いておいて、

魂・スピリットと繋がることを

オススメします脳みそ目バレエ

❤🧡💚💙‪

 

 

ではでは~

 

 

 

 

 

ハッピー波動を広げよう~♡

 

 

ハッピー♡

 

 









 

 

 

美しい花のように

光のように

Naoko