ハッピー波動を広げよう vol.104 秋分の日直前の乙女座新月 | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

こんにちは

Naokoですダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

2023年9月15日 乙女座新月 

10:39~ 約3日間です指差し

 

ボイドタイム

9月15日 23:49 ~ 9月16日 3:44

 

 

 

新月の願い事をする場合は、

ボイドタイムを避けたほうがいいでしょう。

 

 

 

また、新月になってから10時間以内が

新月の影響が強いと言われています。

 

 

 

焦らなくても48時間以内でも大丈夫。

 

 

 

もし、48時間を逃してしまっても

72時間以内には、

是非願いを宇宙にはなってください。

 

 

 

願いが明確にある方は、

早め早めにはなったらいいかと存じます。バレエ

 

 

 

 

 

今回は9月23日秋分の日直前の乙女座新月。

水星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星

といった6天体逆行中に起こる新月です。

 

 

 

但し、

水星は9月16日午前5時22分くらいには

水星は順行に戻ります。

 

 

 

逆行の天体が多い時、

停滞しているように感じると思われがちですが

そんなことはありませんのでご心配なく。

 

 

 

 

 

ではでは、乙女座新月みていきます。

 

 

 

 

 

乙女座は、いわゆる調整役です。

分析力や管理能力にたけています。

与えられた仕事や義務に忠実。真面目。

清潔感があって、潔癖症で

完ぺきを求めすぎるところがあります。

細かいところにこだわり、

自分に厳しく、人にも厳しいといった面を

持ち合わせているのが特徴です。

 

 

 

乙女座と双子座の支配星といわれている水星が
ホーム(乙女座)にいます。
 
 
 
水星は、言語や知識の象徴。
情報を収集したり、発信したり、
コミュニケーション能力をあらわします。
また、知識、情報以外のあらゆる伝達手段
絵を描いたり、想像する能力。
空間的な位置の把握能力。
移動のための媒介物をあらわし、
流通・交通・旅などを扱う領域です。
 
 
 
水星が乙女座にいるとき、
細心な気配りができ、集中力が上がり、
分析力もとくに優れます。
水星がマイナスに働くときは、
考えすぎて神経が苛立ったり、
偏狭になることもございますので
その部分はご注意ください。
 
 
 
 
 
乙女座 月と太陽がコンジャンクション
オポジションの位置に魚座 海王星
 
乙女座 月と太陽がコンジャンクションと
山羊座 冥王星 と 牡牛座 天王星が
地のグランドトラインを形成
 
 
 
 
 
今回の星の配置で、
宇宙は私たちに何を示しているのか。
 
 
 
もう相当聞き飽きたと存じますが、
「変化」です。
世界、社会が変わっているのは
現在進行形で感じますよね。
BRICKSのサミット後、
いろんなことが変わっています。
日本でもQFSは既に稼働しているようですし、
政治、金融、企業、芸能界 等々、
どんどん整っていきます。
全てのリセットにはもう少し時間がかかるとは存じますが、
ここにきて、だいぶスピードが上がってる
といった印象です。
このような大掃除作業に携わってくださってくださっている方々に心から感謝を送りたいと存じます。本当にありがとうございますm(__)m
 
 
 
また、個人レベルでみてみますと、
「スピリチュアルと共に生きる」
「スピリチュアルな世界を真面目に生きる」
みたいに感じています。
 
 
 
スピリチュアルを既に理解され
「覚醒」されている方にとっては
当たり前のことと存じますが、
未だスピリチュアルを飲み込めていない方にとっては、
「覚醒」のときといわれている感じがします。
 
 
 
というか、
飲み込めていないと思っているだけで
既に覚醒されていると私は感じています。
地球がものすごく周波数上げてきているので、
地球に住んでいる私たちに影響がないわけがないので。
 
 
 
気づかないふりをしているだけですよね。
気づかないふりをそろそろやめましょう的な感じかなと存じます。笑
 
 
 
そもそもスピリチュアルってなに?
 
 
 
スピリチュアルこそが全てです。
 
 
 
目に見えないものの方が目に見えるものより
断然多いことを既にご存知と思います。
 
 
 
人の気持ちは見えないけど、
確実にそこに愛情や喜びといった感情がある。
 
 
 
電気も見えないけど、
確実に通っているから電気が点く。
 
 
 
風も見えないけど、
確実に吹いているから木々が揺れる。
 
 
 
こんな当たり前のようなことも
スピリチュアルです。
 
 
 
なんとなーく嫌な感じがしてたことが、
本当に起こちゃった。
 
 
 
とあの人のことが頭によぎったら、
連絡がきた。
 
 
 
好きなアーティストのチケットが当たるんじゃないかとワクワクしていたら
本当に当たった!しかもめっちゃいい席!
 
 
 
こんなこともスピリチュアルです。
 
 
 
全てがエネルギーです。
エネルギーの使い方があるんです。
 
 
 
べつにわざわざ「スピリチュアル」という言葉で表現しなくてもいいのです。
 
 
 
ロジカルではない
ロジカルに説明もできるんですが敢えて言うと
「感覚」というんでしょうかね。
 
 
 
日本人は、とくにこの「感覚」が世界の中で一番長けているのです。
 
 
 
かの有名なアインシュタインやインドのサイババも、
地球上に日本という国を作ってくれたことを神に感謝し、
日本人こそが今後世界の人々を率先していく存在になるだろうとお言葉を残しているくらいですからね。
 
 
 
そんな歴史的にすごい方々にも
期待されているのが日本国であり、日本人です。
そろそろご自身の
精神性、魂性、スピリチュアル性、
直感、感性、霊感、霊性を使って生きましょう!
みたいな新月図かなと読みました。(笑)
 
 
 
私たちは、随分と長い間、眠らされてきました。
日本人が凄すぎて、嫉妬されたんですね~
きっと。
たくさん添加物も薬も盛られてきました。不安
 
 
 
しかしながら、
現実に真実開示のひっくり返りも
起こっています。
 
 
 
自分の心眼、直感力を使って、
真実を見極めてくださいませ。
 
 
 
今まで信じてきたことと
真逆のことが起こって、
びっくりするのはもちろんいいんですが、
争いや戦争はもう終わりです。
 
 
 
争いや闘いや戦争では何の解決にもなりません。
同じことを繰り返しては意味がないのです。
 
 
 
ここから私たちは、
密度を上げ、次元を上げ、
意識のグリッドを変えていく必要があります。
これこそが星々や宇宙の言っている変化なのだと私は感じました。
 
 
 
ここからは、
愛や感謝や調和のエネルギーを
拡散させていきましょう。
新しい新地球は日本からスタートします。
 
 
 
ちょっと話が長くなってきたんですが
もうひとつ。
 
 
 
私たちはそれぞれに
「魂の目的」があるはずなんです。
 
 
 
自分がどこから来たか思い出しましたか?
 
 
 
自分は何しに地球に来たか思い出しましたか?
 
 
 
思い出せなくてもいいんですが、
 
 
 
自分の得意なことや自然とできてしまうことや
やってみたいこと、行ってみたいところ、
沢山の選択肢があると思うんです。
 
 
 
それを全部やってもいいし、
いくつかに絞って選択してもいいので
とにかく自分の能力を
この地球で試してみてください。
 
 
 
私たちには授かった
「能力・才能・センス・ギフト」
というものがあります。
それを使うということです。
 
 
 
したくないことを我慢してやる必要はない。
 
 
 
そのための環境や人間関係は
星々、天体、宇宙が
自動的に調整、整理、断捨離してくれます。
 
 
 
秋分の日からまたエネルギーが
ガラッと変わります。
 
 
 
その前の調整のための
乙女座新月です。
 
 
 
 
 
 
 
サビアンシンボル
乙女座 22度
 
 
王家の紋章
 
 
 
 
自分の能力で欲しいものを引き寄せる
 
 
 
セルフブランディング
 
 
 
セルフプロデュース
 
 
 
アイディア、企画開発
 
 
 
ブランド力と品質のよさ
 
 
 
紋章やロゴマークやブランドなど
マークは何となく安心感を与える
つまり、自分自身も安心と信頼を得られる
行動をしていくということ
 
 
 
自分に合った仕事を成立させるために努力する
 
 
 
自分の好きなものに
素直に突き進んでいく姿こそが
自然と周囲からの信頼につながる
 
 
 
何事にも動じることなく突き進むこと
 
 
 
やりたいことをやってキラキラ輝くダイヤモンド
 
 
 
 
 
 
 
 

香水 香水 香水 香水 香水 香水 香水
 
 
 
いかがでしたでしょうか。
 
 
今日は話が飛躍していき、
収拾がつかなかった…(笑)
方向性が泣き笑い
 
 
最近は、新月と満月の月に2回しか
ブログを上げていないのですが
 
 
気まぐれにスピリチュアル記事も
書いてみようかな。。。
って、いつも思ってるんです。。。昇天チーン
 
 
日々変化していて、
アップデートが激しくあるので
 
 
言語化する前に切り替わってしまって
すぐに古い情報になってしまったり
 
 
私自身もまるでジェットコースターに
乗ってる感じなのですが
 
 
宇宙の法則や自然の法則のような
普遍的に変わらないものもありますので
 
 
そこら辺を書けたらいいなとは思っております。
 
 
気まぐれにお付き合いいただけたら幸いです。
 
 
ではでは
 
 
素敵な乙女座新月をお過ごしくださいませ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハッピー波動を広げよう~♡
 
 
 
ハッピー♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美しい花のように
光のように
Naoko