ハッピー波動を広げよう vol.102 獅子座新月 | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 
 
 
 
こんにちは
Naokoですダイヤモンド
 
 
 
 
お盆も終わりましたね。
みなさま、御先祖様の送迎おつかれさまでした。
お盆になにかメッセージ的なインスピレーションをいただいた方、多いのではないでしょうか?
 
 
 
 
今後の自分の人生、
どのように舵取りをしていったらいいかの
お告げや決断するようなこと
ありませんでしたか?
 
 
 
 
それは、自分一人ではなく、
サポーターである御先祖様も一緒に加わって
決めた「決意」ですので
自信を持って進まれてくださいね。
 
 
 
 
御先祖様といいますが、
肉体はなくても魂は生きていますので。
私たちの応援団だということを
お忘れなきように。
 
 
 
 
さて、本日新月です。
遅れました。
いきなりボイドタイムに突入だったので、
ゆっくりしてしまいました🦧
 
 
 
 
2023年8月16日  18:38  獅子座新月です。
 
ボイドタイム
8月16日 19:38 ~ 8月17日 9:14
新月に願いをあげる時、
ボイドタイムは避けた方がよいですよ。
 
 
 
 
今日から約3日間新月です。
8月19日18:38まで。
 
 
 
 
天体の位置は、
宇宙からのメッセージです。
宇宙は天体を通して私たちにメッセージをくれています。
 
 
 
 
獅子座はの支配星は太陽なので、
自分の人生を創造していく力を司ります。
 
 
 
 
今回の新月は

獅子座第6ハウスに、月、太陽、金星。

牡牛座第3ハウスの天王星とスクエア。

 

 

 

 

なんと、

「不動宮まつり」になっております。
祭り🏮👘✨
 
 
 
 
「不動宮」とは、、、
ゆるぎない信念、
自分の価値観を信じて疑わない、
そのため執着しがち、
柔軟性に欠けるが、
持続力と忍耐力があり、
やり遂げる底力がある
というサインです。
一言で言うと、頑固ですね。指差し
 
 
 
 
「人はどう思ってるだろうか」とか、
そんなことではなく
「私はどう思っていて、どう感じているのか」
「自分はこうしたい」という意志を持って
行動することを促しています。
 
 
 
 
例えば、
「親が望むからやる」は心が重いですが、
「自分がやりたいからやる」は心が軽くウキウキしますよね。
 
 
 
 
天王星とアスペクトをとっているということは、
「変化」「別れ」「立て直し」「企画アイディア」「ターニングポイント」をいわれています。
 
 
 
 
ご自身の今の環境、状況で心当たりのある方は、
ここら辺の変化を求められていると存じます。
 
 
 
 
自分の心(ハート)で決めた
「信念」を曲げずに、
自分の人生の舵取りは自分でする。
まるで獅子のようになりなさいと
月が伝えている感じですね。
 
 
 
 
 
 
サビアンシンボル
獅子座24度
 
身だしなみの整っていない男
 
 
 
 
身なりを構っていられないくらい
何かに没頭する。
 
 
 
その何かとは、「魂の成長」。
 
 
 
身なりよりも、魂を向上させることで
オーラを醸し出すことができる。
 
 
 
ありのままの自分。
 
 
 
むきだしの魂。
 
 
 
太陽のようにどっしりと、光り輝く。
 
 
 
魂で生きているだけで、光り輝き、
周囲にも平等に光を分け与えることができる。
 
 
 
心(ハート)と繋がり発するあなたのトーラスエネルギーは周囲の人のエネルギーにも干渉する。
 
 
 
つまり、あなたの放つ光は伝染する。
 
 
 
自分のやるべきこと(使命)がわかっている人は、冷静沈着に着々と向き合い進んでいく。
 
 
 
問題にあたったとしても、慌てることはない。
粛々と対処し、成長し、レベルを上げていく。
 
 
 
その姿は、獅子のように。
 
 
 
魂を生きる。
 
 
 
 
 
 
 
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□
 
 
今日はこんな感じです🕊
 
 
 
いかがでしたでしょうか。
 
 
 
あなたは、やりたいこと
できてますか?
 
 
 
やれている方は、
地球から、宇宙から、
天から、サポートから
祝福、称賛が送られているでしょう拍手
 
 
 
私たちは、無限の可能性を持っています。
「空」から生まれた元のエネルギーは
「好奇心」です。
自分の好奇心に蓋をしていませんか?
自分で蓋を閉めちゃってる人には、
何かしらのハプニングが起きてしまいますよ。
だったら、自分で蓋開けて、
自ら変革した方がいいこといっぱい起きますよスター
 
 
 
 
自分の人生は
自分でクリエイトしていく。
こうすると「決める」、「設定する」
というエネルギーが
パラレルをつくり出します。
 
 
 
新月ですので、
「自分設定」という名の
願い事をぜひノートにメモしたり
スマホにメモしてみたり
心にメモしたり
されてみてくださいカラーパレット
 
 
 
ではではこの辺で。
素敵な獅子座新月を
お過ごしください。
 
 
 
地球遊園地を
楽しみましょう💎
 
 
 
 
ハッピー波動を広げよう~♡
 
 
 
ハッピー♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美しい花のように
光のように
Naoko