ハッピー波動を広げよう vol.78 双子座満月 | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように

こんにちは

Naokoです。

 

 

 

 

 

 

2022年12月8日 13:08 双子座満月です。

 

今回の双子座満月は3ハウスで火星とピッタリ16度でコンジャンクション。

オポジションの位置に射手座の太陽。

なにか宇宙からの意図を感じる配置です。

 

 

 

大きな目線でいったら「膿だし」みたいな暴露的なものも感じますし、射手座だから日本だけとは限らず世界レベルでそれが起こりそうな。

 

 

 

個人のレベルでいったら、クレームがつくとか、隠してたことがバレてしまうとか。イライラしてしまうとか。。。

大人しくしていた方がよさそう~みたいな感じにみえます。

 

 

それらの情報は拡散されやすい感じ。

 

 

双子座は情報を司ります。

大事にしたいのは『ことば』 

自分の発することばが目の前で繰り広げられ、答え合わせができてしまいます。

 

 

 

『ことば』を大事に。

愚痴や文句は飲み込む。笑

こっそりひっそり発散してください。笑

 
 

 

3ハウスで起こっていることから、とにかく情報が飛び交う。何が真実で何が嘘かを自分の直感力と違和感力を使って、見極めていくことが大事になってきそうです。取捨選択が肝になってきそうです。

 

 

 

また、何か学びたいなと思える時でもあるかもしれません。知識、学びにはもってこいの時。

 

 

 

 

 

サビアンシンボル

【双子座17度】 

「知力の頭に溶けていった健康の頭 」

 

・「なぜ〜なんだろう?」という視点思考で物事を探求してみる。

 

・自分の目標を明確にして、難しいと思える事柄にもチャレンジしてみる。

 

・好奇心でモチベーションを上げてみる。

 

・柔軟に、色んな人の意見をきいてみる。

 

・感性を磨くために本を読んだり映画を観てみる。

 

・物事の本質を知ろうとしてみる。

 

・なるべくポジティブな場に身を置いてみる。

 

・「思考力の発達」を意識。大脳新皮質を余すことなく開発していくつもりでやってみる。

 

 

 

 

【射手座17度】

「復活祭の日の出の礼拝 」

 

・楽しそうなイベントや集まりに参加してみる。

 

・イベントや集まりを積極的に主催してみる。

 

・人が集まっている場で元気をチャージ。

 

・誰かに気を配り元気にすることで、自分の活力もチャージできるから、やってみる。

 

・人とのコミュニケーションを楽しんでみる。

 

・「希望」を与える人になってみる。

 

・共通の目的のために集まった人たちと一体感を感じれるような体験をしてみる。

 

・情熱を大事にしてみる。

 

 

 

 

 

 

 

満月は感謝をするときですが、

願い事という名の「目標設定」しても大丈夫です。

紙に書く場合は、優先順位はつけないで見出しは全部「1」で書く。

自分はこうなるんだという決意をもって完了形で書き、最後に「ありがとうございます。」と加えます。

 

例)

「1、私は、(願いを書く)~になりました。ありがとうございます。」

 

紙に書かない人は、願望や目標に「プロジェクト名」をつけてみてください。「名前をつける」と、宇宙がインプットしてカーナビシステムのように最短で案内してくれるみたいです。

具体的に細かく書くと遠回りになってしまう可能性があるから、こうなりたい結果だけ宇宙に投げるのがオススメ。

 

地球の波動周波数は高くなっており、ついに5次元にきています。人間がまだ追いついていないため3D世界をみせてくれているという状況のようです。私たち人間一人ひとりが意識して、波動を高めていく必要があります。

 

「思考が現実化」するスピードは加速しています。思考や感情はエネルギーですので、お気をつけください。

 

 

 

ハッピー波動を広げよう~♡

 

 

 

ハッピー♡♡

 

 

 

 
 
 
 
 
 
美しい花のように
光のように
Naoko