ハッピー波動を広げよう vol.50 射手座満月 | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように

こんにちは

Naokoです。

 

 

 

 

 

2022年6月14日20:52射手座満月を迎えます。

ストロベリームーン🌕

ボイドタイム 6月15日 0:58~8:14

 

 

 

▷月は第11ハウス射手座。

▷太陽は第5ハウス双子座がオポジション。

双子座のエネルギーをたくさん受けて、満月は輝きます。

 

 

射手座は広く自由に、遠いものへの憧れ、よく学び、よく遊ぶ、いろんなことを知りたい、

好奇心旺盛、常に広い世界を目指し、理想へ近づこうとする、未来への不安をみないようにする。

 

 

一方、双子座も好奇心旺盛で、知識、広く浅く、フットワーク軽く、頭の回転が速い、

射手座は広い世界だとしたら、双子座は身近な世界で広く学び情報をとることを好みます。

 


▷海王星 第2ハウス魚座がTスクエア葛藤の角度にいます。

海王星は、夢や理想、現実的ではないもの、曖昧、混沌の象徴。

 

 

▷土星 第1ハウス水瓶座で協力的な角度にいます。

土星は、地に足がついた堅実で実務能力があり社会的に責任感の強い現実的な星。

 

 

 

 

 

**************************

 

 

今回の射手座満月は、

まずは、自分自身が歩んできた道を振り返り、意外にも自分ってこんなに頑張ってきたんだなぁって感動してほしいです。

これまで一生懸命やってきていても、まだまだ まだまだ って、日本人って謙虚だから自分の成果を過小評価しやすい傾向があるみたいですね。

 

 

でもね、そんなことないんですよ!ちゃんと自分の人生振り返ってみてください。

こんなに自分の足跡がちゃんとあるよー!それってすごいこと!って、感じてほしいです。

これまでの成果を確認しながら感動してほしいんです。

 

 

それができたら、ここからさらに、自分の信念や理念というものを意識して、

世界のため、地球のため、宇宙のために広く活動するという意識を持ってほしいんです。

ちょっと…というか…だいぶテーマが大きいんですが、

今回の射手座の満月、個人レベルではなく、とても広く、大きなメッセージ性を感じるんです。

 

 

世のため、人のために行動を起こすということが今の時代にとても必要な活動になると感じます。

自分の信念や理念で生きていると、自然と信頼できる友人や仲間が集まります。

いわゆるマスターソウルが一緒の、同じ周波数グループの仲間みたいな。

そんな仲間に出逢えたら、宇宙からの贈り物、サインです。

 

 

これまで、自分の内側とちゃんと繋がることをしてきた方々は、

内だけではなく、外との繋がりを無意識に求めているかもしれません。

視野を広く持って、行動を起こしてみてください。

内側の幸せを表現すると、外側の世界もどんどん変わります。!(^^)!

 

 

 

今回もキーワード載せておきます!(^^)!

 

 

 

キーワード🔑

 

今あるものを拡大、発展させる

 

チャンスと可能性を次々引き寄せる

 

楽観的に明るく生きる

 

楽観的に明るく行動する

 

強運が当たり前になる

 

オープンで外交的な性格になる

 

海外との繋がりができる

 

世界で活躍する

 

地球のため世界のため宇宙のために自分が何ができるか考えてみる

 

地球のため世界のため宇宙のために自分ができることで行動を起こしてみる

 

旅行

 

行動

 

冒険

 

アドベンチャー

 

ターゲット

 

目標

 

新しい世界

 

未知の分野

 

ワクワク

 

海外

 

寛大

 

寛容

 

太っ腹

 

大胆

 

開放的

 

外交的

 

陽気

 

ツイてるツイてる

 

強運

 

棚ぼた

 

ラッキー

 

幸運

 

専門学校

 

インターナショナル

 

ワールドワイド

 

バイリンガル

 

国際的

 

アカデミック

 

屈託のない

 

裏表のない

 

素直な

 

率直な

 

ありのまま

 

自然体

 

ヘルシー

 

ざっくばらん

 

自由

 

思うまま

 

ストレート

 

自己主張

 

意思表示

 

前向き

 

のびのび

 

ポジティブ

 

拡大

 

発展

 

増やす

 

大きくする

 

広げる

 

駆け抜ける

 

飛んでいく

 

 

 

満月は基本、感謝の日ですが

願い事、目標設定してもOKです。

 

紙に書く場合は、優先順位はつけないで見出しは全部「1」で書く。

まるで、すでに願いがかなったかのように完了形で書き、最後に「ありがとうございます。」

と加えます。

 

「1、私は、(願いを書く)~になりました。ありがとうございます。」

 

紙に書かない人は、

願望や目標に「プロジェクト名」をつけてみてください。

「名前をつける」と、宇宙がインプットしてカーナビシステムのように最短で案内してくれるみたいです。

 

具体的に細かく書くと遠回りになってしまう可能性があるから、こうなりたい結果だけ宇宙に投げるのがオススメ。

 

エネルギーのいい場所、

神社、自然、温泉、ゼロ磁場などへ行くと願いの叶うスピードが加速します!(^^)!

 

お試しください♡

 

 

 

 

 

ハッピー波動を広げよう♡

 

 

 

ハッピー♡♡

 

 

 
 
秋田県男鹿市
入道崎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

美しい花のように

光のように

Naoko