ハッピー波動を広げよう vol.48 蠍座満月皆既月食 | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように

おはようございます

Naokoです。

 

 

 

 

今日13:15蠍座満月皆既月食です🌕

己巳の日と重なる開運日。

非常にパワフルです~!

ボイドタイム 19:28-21:50

フラワームーンとも呼ばれる。

 

 

 

ポイントをサクッとお伝えすると

▶太陽が牡牛座

▶月が蠍座

▶パートナーの7ハウスに4天体が集まっている

▶サビアンシンボル蠍座の26度

「キャンプをつくっている(している)インディアンたち」

 

 

 

物事の本質を見抜き、

それに見合う準備を。

「本当のこと」が明らかになる。

新たなスタート。

 

 

適応力を発揮して、

どんな場所でもどんな環境でも

馴染める自分になること。

 

 

自然にそった暮らし、

サバイバル能力を身につける

自由気ままに生きる!

 

 

世界や社会から学ぶ。

 

 

自分に求められる力をつけるために、

専門的に学んだり、深い理解をする。

 

 

「お金」に関しては、

見直しを。特に投資など。諦めが肝心な場合も。

世界の動きをみながら行ってください。

 

 

人間関係に関しては、

縁の分かれ目。

切れる縁と、

結ばれる縁がある。

新しいご縁が期待できる。

自分の波動波長にあっているか、いないかを見極めすすめていく。

ご先祖さまに感謝をする。

魂の縁のある人に出逢い、繋がっていく。

必然的に起こる。

 

 

 

 

昨日から京都に来ています。

晴明神社へ初めて行きました。

陰陽師☯️のエネルギー感じました。

 

ウエサク祭という、

五月の満月祭が鞍馬寺で開催されます。

たまたま、私はそんなの知らずに

鞍馬寺へ行く予定を立てていてびっくり。

これは呼んでいただけたのかなと感じています。

満月皆既月食に、しかも年1回のウエサク祭と重なる初の鞍馬寺訪問。

楽しみです。

自分の願いがなんなのか…を

まずは内側と繋がって明確にし、

願いを可視光線領域にあげてきます♡

鞍馬寺の写真が撮れたら、後日アップしますね。

 

 

ではでは

みなさんも素敵な満月皆既月食己巳の日の開運日をお迎えください♡

 

 

 

 

キーワード🔑

 

ひとつのことを深く掘り下げる

 

人並外れた集中力を発揮する

 

愛する人との絆を深める

 

ソウルメイトを引き寄せる

 

諦めていたことを逆転させる

 

ダメになったものを再生・復活させる

 

過去の失敗を成功に変える

 

美しく変貌を遂げる

 

子宮、卵巣、生理に関すること

 

ホルモン、セクシャリティに関すること

 

復活

 

変容

 

リセット

 

パワーチャージ

 

瞑想

 

底力

 

信念

 

集中

 

本質

 

価値

 

真実

 

本音

 

心機一転

 

大逆転

 

リベンジ

 

ご縁

 

魂の片割れ

 

過去世

 

カルマ

 

先祖

 

遺伝

 

DNA

 

財産

 

遺産

 

お金に関すること

 

ライトワーク

 

神秘的

 

セクシー

 

セックスアピール

 

艶っぽい

 

隠れたもの

 

うら側

 

秘術

 

超能力

 

サイキック

 

カリスマ

 

揺るぎない

 

本物の

 

妥協のない

 

どこにもない

 

類まれな

 

貴重な

 

マニアックな

 

莫大な

 

絆を深める

 

通じ合う

 

再婚する

 

見抜く

 

コミットする

 

分かち合う

 

受け継ぐ

 

継承する

 

相続する

 

 

 

満月は基本、感謝の日です。

願い事もできます。

ポジティブな願いを上にあげてみましょう!

 

 

ハッピー波動を広げよう~♡♡

 

 

ハッピー♡♡

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

美しい花のように

光のように

Naoko