2021年12月22日冬至になりました | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように

こんにちは

Naokoです





冬至になりましたね!




今日を迎えるまで揺さぶりのようなことが

あった方多いのではないでしょうか!




私は直前になって、

大~きく揺さぶられました。

肉体的、精神的、物理的…不安

重々しいものではないのですが、

物理的にやってしまってガーン

なぜか肉体、特に下半身の筋肉痛が起きています泣き笑い(病気ではございません!本人的には焦ったトラブルですが、ちゃんと聞くとマヌケな内容です)

ご想像におまかせしたい内容でございます泣き笑い

リスケをしてくださったお客様、お友達たちには本当に申し訳ございませんでした!

感謝致します!




でもその揺さぶりがとなりました!

宇宙の采配で、

完璧に起こっていたのだ!!と

今日改めて確認出来ました。


宇宙やサポートさんからの私への合図…

たまにダジャレで伝えてくれるんです。。が、

今回は本当にビックリ泣き笑い

この揺さぶり方は、心臓にわるかったような。。。


ま、いっか泣き笑い






みせないといけないもの、

感じさせないといけないもの、

気づかせないといけないもの、

まるで小学生の夏休みの宿題が

最後に一気に押し寄せた感が満載のここ数日でした。

筋肉痛も起きています。

心身ともにきました~。

やっと心穏やかに今日の冬至を迎えられています泣き笑い




めざめのとき

これまでは五感が普通で

六感を研ぎ澄まそうって言ってたのが、

八感くらいまでひらけちゃう風の時代。

六感が何かと言うと、直感。

八感が何かと言うと、ハイヤーセルフ。

宇宙をしること、

地球をしること、

自分が何をしに来たかを取り戻すこと

といったらいいでしょうか。




縄文時代の平和な幸せな

テレパシーで生きていたような

愛の世界がもうすぐもどることを信じて。


私たち、日本人は素晴らしい存在。

それに気づいていかないと。




めざめたかた、

めざめていないかた、

めざめたくないかた。

めざめたいけどよく分からない方は、

ゆっくりでいいんです。

それぞれが自由選択ですからね。





これからは、

まる

平和でハッピーな

世の中になっていくはず。

369の9から また3に…




このブログを読んでいる方は、

もう五次元にいるのだと思いますひらめき

軽やかなハッピーな世界です🌍

愛の世界。

楽しみましょう~愛飛び出すハート








美しい花のように

光のように

Naoko