まさかとは思ったけど・・ | naonao 虫垂ガン 腹膜偽粘液腫

naonao 虫垂ガン 腹膜偽粘液腫

2019年1月
虫垂ガン 腹膜偽粘液腫
ステージⅣ
最初の手術でイレオストミーになりました
100万人に1.5人の
ちょ〜希少がん
これ以上臓器を失いたくないよ〜(T-T)

先週土曜日に言われたMRI検査


月曜日の朝にも再度MRIするか確認

先生、ちゃんと覚えててくれてました


チョコ食べてもええよ

なんか排液の匂いを消してくれるって聞いた

  

お腹の中から出てきてもええの?

じゃあ、飴とかもいい?


ええよ


ってなことで久しぶりに何か口にできるラブ


早速ローソンに行きたかったけど

いつMRIに呼ばれるのかわからないから

待機しとかないとダメだし、

検査の後ついでにローソン寄ってもらおうかな?

車椅子で行くだろうから

と、考えながら待ってました


でも、全然呼ばれない


気付けばもう5時半よガーン


看護師さんに確認してもらったら


オーダー入ってませんでした


・・・

・・・


まさかとは思ったけど、一応朝イチに確認したのに

先生、今日MRIやって言うたのに

オーダー入れ忘れてるやーんネガティブガーン


ローソン行けること楽しみにしてたのにぃ泣くうさぎ




今日の朝起きたら瘻孔のパウチから漏れてまして

よく漏れるのでwocにも見てもらってます

漏れるの嫌だけど、先生に見てもらえる

チャンスじゃんお願い

普段はパウチ貼ってるので写真でしか

見てもらえてませんでした


先生くるまでパウチ貼らずに待って

直接診てもらいました

今日は米村先生、K先生、I先生3人揃っての

朝回診でした

もう、先生、容赦なく瘻孔のあたり触るから

その度に痛いっ大泣き

先生、それ見て笑ってるしむかつき


良いタイミングで見てもらえて良かった