初めての外来ケモ | naonao 虫垂ガン 腹膜偽粘液腫

naonao 虫垂ガン 腹膜偽粘液腫

2019年1月
虫垂ガン 腹膜偽粘液腫
ステージⅣ
最初の手術でイレオストミーになりました
100万人に1.5人の
ちょ〜希少がん
これ以上臓器を失いたくないよ〜(T-T)

さてさて、初ケモは寝てる間に終わったけど、

イレウスになったけど真顔

3月8日に初めての外来ケモデビューでしたキョロキョロ

まず、血液検査

血圧、身長体重測定、体温測定を済ませて、

呼ばれるまで待ちます。

米村先生じゃないので早いです。

I先生に

     末端神経障害でたんですけど?
      右脚のふくらはぎがつってるんですけど?
      米村先生が次回のケモは半分にしよか?
      って、言ってたんですけど?

と、伝えたら

先生

       そんなん聞いたことない
        血液検査も悪くない
        アンタより年上の人も普通にやっとる
        アンタの聞き間違えちゃうか?

と…真顔


いえ、確かに副作用出ました

米村先生退院時に

         忘れるから言うてな!

って、いってましたが?真顔

パソコンとにらめっこして

         そんなんどこにも書いてない


と、普通にIP・CVポートに針打ち込まれました

          先生〜、痛い〜ゲロー

先生

          そりゃ、すんまへんな


真顔


CVからは吐き気どめと、生食?

IPからはドセタキセル➕パクリタキセル

看護師さんから初回のみ と、

イヤホンのプレゼント

ベッドに横になり、携帯触ったり、
テレビ見たりと、約2時間半。

普通に終わりました

あっ!


2週間程で脱毛するからね、と言われた

私、もう2回目なんですけど?キョロキョロ