応援ありがとうございます! | ハムハムdiary~☆☆

ハムハムdiary~☆☆

我が家のハムハム兄妹と、お空のハムハム11姉弟の日記です♪♪

時々私事や娘の事も書いています☆

チョコりんの投薬を始め、皆様からたくさんの応援のお言葉を頂き本当にありがとうございますえーんキラキラ
少しずつ体調が改善されているように見え、引き続きお家の清潔感を守りお薬とケアをしっかりしていきます。





チョコりんにお豆腐をあげているので、陽くんにもプレゼントしました指差し





バラバラにしながらもばくばく食べてくれましたもぐもぐラブラブ





お豆腐美味しいよねニコニコ





チョコちゃんハートハート
こちらに来てくれる元気も出てきましたえーんイエローハーツイエローハーツ





早く回復しますように…ショボーン