非日常から日常へ。 | フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

「きくばり・めくばり・こころくばり」をモットーに独りよがりの指導ではなく、常に「今何を求めているのか・困っているのか」を参加者の立場に立ち、身体と脳の健康を目指して日々活動中!

おはようございます。


今日は7月2日。

(今日は1年で折り返しの日)


今日もご覧頂きましてありがとうございます。


身体と心の健康配達人、藤井ナオコです。


旅行は非日常。

今朝からは日常生活に戻ります。


朝ごはんは自分で作って、旦那さんの昼御飯の支度し、合間に区役所へ行って…という日常生活がスタートしましたあせる


散々、遊んだから仕方ない笑


とわかっていても、なんか朝から乗らない私叫び叫び


運良く仕事は午後だから、無理やりやる気エンジンかけるしかないでしね。


先日母がお世話になっているグループホームから、母の介護保険証が見当たらい。

探して下さいと連絡がありました。


施設入所時に預けましたが、その後入院したり通院したりしていることもあり、どこかの段階で行方不明にあせる


確かに入院時に施設から預かりましたが、私はそのまま戻したはずなんですが、施設から無い‼️と言われたら再発行手続きしなきゃいけない訳で、今日の午前中はそんな作業をし、仕事終わりには施設へ渡しに行って来ます。


正直、面倒くさいびっくりマークですが仕方ないですね。



イラついたらこの緑を思い出すかっ霧霧霧

今日も楽しく過ごしまーす。