雑な日常。 | フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

「きくばり・めくばり・こころくばり」をモットーに独りよがりの指導ではなく、常に「今何を求めているのか・困っているのか」を参加者の立場に立ち、身体と脳の健康を目指して日々活動中!

おはようございます。


今日は6月27日。

(今日はちらし寿司のは日)


今日もご覧頂きましてありがとうございます。


身体と心の健康配達人、藤井ナオコです。


今日でバタバタデーが終わりますが、慌ただしくてももちろん仕事はきっちりやる、私笑

(プロですからね)



そして朝から休みの旦那さんに食事の支度もしてきました。


が、今は自分ことは全て後回しあせる


今朝思いました。

自分の日常は雑だなぁ~と叫び叫び


でも仕方ない。

生活する上での優先順位はあるし、今はこれがベストグッド!


今日はイベントレッスン2本からの即移動して、介護施設さんへのオンラインレッスン。

一旦家に帰り、旦那さんの夕飯の支度からの夜のレッスン。


今日は少し早くスタジオ入りし、イベントレッスンの練習~。

でもこれがテンション上がるんですアップアップ


ファイナルソングは何しようかな~

ウォーミングアップはJポップかな~なんて考えるだけで、ワクワクドキドキドキドキドキドキ


やっぱり変態です叫び叫び


日月と久しぶりに旅行に行きます。

このご褒美があるから、頑張れる!


身体を休め心も休める時間は必須。

その時間の為に、今日もスマイル全開でいかせて頂きますラブラブ