今日も明日もめちゃくちゃ忙しいです。 | フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

「きくばり・めくばり・こころくばり」をモットーに独りよがりの指導ではなく、常に「今何を求めているのか・困っているのか」を参加者の立場に立ち、身体と脳の健康を目指して日々活動中!

おはようございます。


今日は6月26日。

(今日は露天風呂の日)


今日もご覧頂きましてありがとうございます。


身体と心の健康配達人、藤井ナオコです。


今日も曇り空の東京。



昨日よりは暑くない気がしますが、ムシムシさは変わらずあせる

今日も水分補給し必須にですね。


さてさて、昨日もタイトな1日でしたが、今日も時間との戦いです!


午前中は八潮市の介護予防教室。

終了後、ダッシュしての荒川区走る人走る人


このダッシュ仕事はとりあえず明日までなので、頑張るしかないびっくりマークと朝から気合い入れてますメラメラ


おばちゃん、よく働きますわ笑


いま下期半年間の介護予防教室のお仕事依頼を頂いているのですが、なかなかスケジュールが組めず、毎日手帳とにらめっこ。


なぜか午後の仕事が多く、午前中ならスケジュール空いているのにね~あせる


さぁ草加に到着。



ここからバスで八潮市まで。

今日も沢山のご高齢者さんと楽しく運動して参りますラブラブ


今日は露天風呂の日らしく、夜はスーパー銭湯でも行きたいな♨️。