暴食した後はヘルシーに。 | フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

「きくばり・めくばり・こころくばり」をモットーに独りよがりの指導ではなく、常に「今何を求めているのか・困っているのか」を参加者の立場に立ち、身体と脳の健康を目指して日々活動中!

おはようございます。


今日は6月23日。

(今日はオリンピックデー)


今日もご覧頂きましてありがとうございます。


身体と心の健康配達人、藤井ナオコです。


昨日土曜日はめちゃくちゃ動いて頑張る日びっくりマーク



だから久しぶりに夜は焼き肉~でパワー充電クラッカー





焼き肉食べ放題にいきましたが、シニア世代に入ればそんなに食べれないのですが、食べ放題びっくりマークって言葉は魅力的~キラキラ


朝の体重計量では、もちろん1.5キロアップアップ


まぁこれは想定内です。


食べた後は調整が私のルーティーンなので、今朝の朝ごはんは



ホタテのバター焼き。
ほうれん草とささみと海苔の酢の物。
いんげん豆。
茄子の煮浸し。

ん~野菜多めです。
しかも緑黄色野菜ねラブラブ

昼ご飯は食べず、夜はまた野菜多めで体重調査音譜音譜

私はこのやり方が一番合います。


生憎の梅雨空ですが、今日は地域の皆さんとのサークル活動。


昨日も書きましたが、スポーツクラブアスリート高齢者に負けないよう、今日もガンガン指導してきます。


あとでイベントレッスンがあるので、その告知をさせて頂きますので、またご覧下さいませ。