私、わがままです。 | フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

「きくばり・めくばり・こころくばり」をモットーに独りよがりの指導ではなく、常に「今何を求めているのか・困っているのか」を参加者の立場に立ち、身体と脳の健康を目指して日々活動中!

おはようございます。


今日は6月1日。

(今日は麦茶の日)


今日もご覧頂きまして、ありがとうございます。


心と身体の健康配達人、藤井ナオコです。


今日は仕事前にカフェで一息…コーヒー



優雅な朝を迎えてます。

前から職場が変わる…と旦那さんから聞いてましたが、何時なのかびっくりマークとかは全く知らず。

どーも今日かららしく、いつもいない時間に家にいるじゃん叫び叫び

朝のルーティーンがある私は、それが出来なくなることがとってもめちゃくちゃストレスを感じ、早々に家を出てきて今に至る…

そう、私わがままです笑

前日にでも一言あれば私も心づもりが出来ますが、目覚めにえっ!!てなるのがとにかく耐えられない…

でもこうやってカフェにいると、いろんな人間ウォッチが出来て楽しい~音譜し、いい気分転換になります。

今から少しトレーニングして今日1日のレッスンに備える…筋肉
善き土曜日になること間違えなし音譜音譜

皆さんもご安全にお過ごし下さいませ~クローバー