ファミレスランチは助かります。 | フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

「きくばり・めくばり・こころくばり」をモットーに独りよがりの指導ではなく、常に「今何を求めているのか・困っているのか」を参加者の立場に立ち、身体と脳の健康を目指して日々活動中!

こんにちは。


今日は5月31日。

(今日は世界禁煙デー)


今日もご覧頂きまして、ありがとうございます。


心と身体の健康配達人、藤井ナオコです。


5月に入りランチは外食することが多くなり、どこか美味しい所が無いかな~と探すのですが、大抵安定のファミレスにしてしまう、私。


ゆっくり出来る。

コンセントがある。

ドリンクバーがある。

日替わりランチだと1000円弱で食べれる。


最高の場所です音譜音譜


今日のランチはデニーズなんですが、日替わりランチ&ドリンクバーで990円。



あ。ご飯大盛りね笑

そして3週同じランチ笑


たまには違うもの…と思うのですが、これが一番安い。



コスパ最高です!!


ランチが終わればレンタルチャリ自転車で次の仕事先に行き、今日のお仕事は終了。


早く終わるから、たまにはリンパマッサージでも行こうかな?


皆さんもHappyな1日になりますように。

もちろんご安全に…クローバー