やっと船出の日が来ました。 | フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

「きくばり・めくばり・こころくばり」をモットーに独りよがりの指導ではなく、常に「今何を求めているのか・困っているのか」を参加者の立場に立ち、身体と脳の健康を目指して日々活動中!

おはようございます。


今日は5月10日。

(今日は金鳥コンバットの日)


今日もご覧頂きまして、ありがとうございます。


心と身体の健康配達人、藤井ナオコです。


今日は朝から気持ちがいい青空。



なんかいいことが待っていそ~ラブラブラブラブ


やっと今日から新しい仕事がスタートします。


介護予防教室の講師を極めたい!と決め、レッスンを整理しましたがなかなかチャンスが来なかったのですが、


はいびっくりマーク


今日からやっとやっと船出のスタートです拍手拍手


しかもマシンを使っての運動指導で、これは全くの初仕事。


運動経験が少ない方だからこそ、マシンもかなりシンプルな物だろうし、重りもますば軽めから。

でも続けることで、生活の質が上がるのは間違え無しグッ

こんなことを伝えながら、指導をしていきます。


寄り添い励まし続けて貰う。


まさしくやりたかった仕事音譜音譜


朝から気合いが入ります筋肉


おまけに来週からあと3教室増え、再来週からは2教室増えるので、かなり忙しくなるから体調管理も気合いが入ります。


最近、これにハマってます。




食がまだ戻らないので、カロリー補充の為飲んでますが、美味しい飛び出すハート

でもやっぱりこれには叶わないだろうな~


今日必ず買います。
甘やかします笑

船出を祝い仕事が終わったら行くぞ❗スタバラブラブ

明日のblog楽しみにしていて下さいね。

皆さんもHappyな1日をそしてご安全にお過ごし下さいクローバー