おかげさまで。 | フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

「きくばり・めくばり・こころくばり」をモットーに独りよがりの指導ではなく、常に「今何を求めているのか・困っているのか」を参加者の立場に立ち、身体と脳の健康を目指して日々活動中!

こんにちは。


今日は5月8日。

(今日は紙飛行機の日)


今日もご覧頂きまして、ありがとうございます。


心と身体の健康配達人、藤井ナオコです。


珍しく布団と仲良くなってから今日で4日目。

薬の効果もあり、声はいつもの美声笑

身体の調子も70%位戻ってきた気がし、おかげさまで回復途上になってきました。


やっぱり発声にストレスが無いのは一番嬉しいラブラブ


ご心配おかけしましたが、完全復活まであともうちょいです。


そして母ヒサ子の退院も決まり、来週木曜日にグループホームに戻ることになりました拍手拍手



最近リハビリも順調で、摺り足だったのが足を持ち上げて歩けるようになり、退院は間近だな~とは思ってましたが、気持ち的にかなりほっとしますね。

ただ心配は尽きず、骨ももろくなってるのでまだ転倒し骨折びっくりマークというリスクは多いにあり、グループホームの方にも声かけをとにかくお願いし、また入院生活にならないよう願うばかりです。


昨日のblog


こちらの♨️に行ったことがある方からコメント頂きました。


秘湯…と思っていましたが、意外に知っていたんだと、秘湯は取り消し笑


母ヒサ子が退院したら、また行こ~名湯に♨️。


今日は夕方からまた雨が降るとか降らないとか…

自転車に乗るか迷うとこです。


皆さんもご安全に1日をお過ごし下さいねクローバー