復活してきてます。 | フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

「きくばり・めくばり・こころくばり」をモットーに独りよがりの指導ではなく、常に「今何を求めているのか・困っているのか」を参加者の立場に立ち、身体と脳の健康を目指して日々活動中!

ご心配のコメントやお見舞いいいねグッを頂きありがとうございます。


午後に休日当番医に行き症状を話したら、冷たい飲み物は身体や内臓を冷やすからダメよ❗と🙅‍♂️を出され、常温の水を飲み、とにかくひたすら横になってる私。


貰った薬を飲んだら咳がほとんど出なくなり、ひとまず安心です拍手拍手



医師は私の顔を見ながら、「あんたはどんな薬でも飲めそうだね」と言われ出されたのが、シロップの薬あせるあせる


これって子供の頃に飲んだやつじゃん笑


でも効いてるから、これもありラブラブ


朝から全く食欲がなかったのですが、咳も収まれば食欲も戻り、久しぶりにUberを注文しました。



注文したのはこちらダウンダウン


タコライス飛び出すハート

とても美味しく完食~音譜
これで明日は元気モリモリ間違え無し音譜

ちなみに旦那さんはパスタを買って来てくれたんですが、まさかのニンニク入り叫び叫び

体調悪い時にニンニクってやはり男性目線ですよね笑

今日も早めに休んで、栄喜を養いたいと思います。

もう大丈夫びっくりマーク

また明日。