ダウンしてます。 | フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

「きくばり・めくばり・こころくばり」をモットーに独りよがりの指導ではなく、常に「今何を求めているのか・困っているのか」を参加者の立場に立ち、身体と脳の健康を目指して日々活動中!

こんにちは。


今日は5月6日。

(今日はコロッケの日)


今日もご覧頂きまして、ありがとうございます。


心と身体の健康配達人、藤井ナオコです。



本日健康ゼロあせる


昨晩から1年半以上振りにダウンしてます叫び叫び


熱は無いし喉の痛みが収まり声も出始めて来たのに、昨日から痰が絡む咳が出始め、痰が喉に貼りつき一瞬過呼吸気味になるし、また気管支炎喘息の再来?と思う感じ。


とにかくずっとずっと布団にいます。


調べたら家の近所の病院が休日当番医なので、予約出来たので、あとで行って来ます。


やっぱり健康が第一びっくりマーク


1日も早く治したいと思います。


今日明日が休みで良かった音譜音譜


皆さんも体調には気を付けてご安全にお過ごし下さいねクローバー