おしゃれな朝食 | フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

「きくばり・めくばり・こころくばり」をモットーに独りよがりの指導ではなく、常に「今何を求めているのか・困っているのか」を参加者の立場に立ち、身体と脳の健康を目指して日々活動中!

おはようございます。

今日は4月27日。

(今日は悪妻の日)笑


今日もご覧頂きまして、ありがとうございます。


心と身体の健康配達人、藤井ナオコです。


今朝は珍しくおしゃれな朝食。





たまにはゆっくりのんびり…と言いたいところですが、朝起きたら旦那さんがいるあせる


え!


仕事は?


と聞いたら、今日は休みだと…


慌てて朝ごはんを支度し、バタバタの中自分は朝ごはんをたべたくないと思い、早々に家を出てきて、おしゃれな朝食を頂いたという訳です音譜


昔~昔~、動物占いって流行ったの覚えてますか?


私はコアラなんですが、「一人の時間が好き」ラブラブという分析があります。


特に私は朝ごはんは一人が好き。


今日1日何しようかな~とか

仕事の日なら1日の流れをイメージしたり、それが1日のスタートになるんですが、今日みたいにイレギュラーが起きると一人に慣れるところを探す。


他にもコアラの特徴は、南の島が好き音譜


昨日もサイパンの友人に連絡をして、サイパンの物価高事情を聞いている時に、なんと円安が更に進み、一般ピープルは益々海外には行けなくなってしまいます叫び叫び叫び



早く実家に帰りたい~笑


今日は1日レッスン三昧。

午前中のレッスンは早々に満員御礼になり、有難いことですが、なかなか予約が取れない!との声も聞いています。


本当にごめんなさいね、


頑張って予約して下さい…としか言えない汗


朝から小雨の東京。


足元滑るかも知れないので、気を付けてお過ごし下さいね。

今日もご安全にクローバー