一瞬落ち込むが、すぐ復活。 | フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

「きくばり・めくばり・こころくばり」をモットーに独りよがりの指導ではなく、常に「今何を求めているのか・困っているのか」を参加者の立場に立ち、身体と脳の健康を目指して日々活動中!

おはようございます。


今日は3月30日。

(今日は妻がうるおう日)


今日もご覧頂きまして、ありがとうございます。


心と身体の健康配達人、藤井ナオコです。


昨日の午後から一気に天気が回復した東京。




ついに、ナオコは今日は半袖。


昨日、来年度からの介護予防のスケジュールがほぼ決まってきたんですが、4月~お世話になる会社の社長から連絡があり、入札が不発のようで、予定したより仕事が少ないとのこと叫び叫び叫び

死活問題だし、せっかくスケジュール空けたのな、私の心はマジ~ガーン

落ち込みますあせるあせる

が、そこはポジティブな私。

その時間は学びの時間にすればいいや!!
と捉え、別会社に連絡したり、自分でサークルを立ち上げようびっくりマークと思ったり…


きっとそんな気持ちになると、どこからか仕事は舞い込む。


だって、ずっと頑張ってきてるんだからクラッカー

と…笑



これ。


この前のレッスンイベントで頂いたやつ。


なんかこれ見ると、前向きになれる音譜音譜


よし。


今日も頑張ろう~。


皆さんもHappy&ご安全な1日をお過ごし下さいねクローバー