読書の1日。 | フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

「きくばり・めくばり・こころくばり」をモットーに独りよがりの指導ではなく、常に「今何を求めているのか・困っているのか」を参加者の立場に立ち、身体と脳の健康を目指して日々活動中!

おはようございます。


今日は3月29日。

(今日は作業服の日)


今日もご覧頂きまして、ありがとうございます。


心と身体の健康配達人、藤井ナオコです。


今日は朝からあめ雨


しかも早朝からかなり降ってましたが、通勤通学時も重なりご安全でしたか?


私は運良くオフ…


朝から4月~のスケジュールがちょっと変わりバタバタしてますが、久しぶりに予定がないので、今日はじっくり本を読もうかと…


まずはコミュニケーションの本。



そしてマーケティングの本。


ラストはCA YouTuberのリュークルの


なかなか多岐に渡るでしょ笑

リュークルの本は既に読破。

午後は残りの2冊を読みたいのですが、ちょっと難しいから眠くなりそう…

そしたら買い物でもいくか叫び叫び叫び

桜も開花宣言出そうですし、楽しい週末になりそうですね。

私は明日はレッスン三昧。

タイミング合えば遊びに来て下さいね。

花金、ご安全にお過ごし下さいませクローバー