千葉フィットネスコミュニティー | フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

「きくばり・めくばり・こころくばり」をモットーに独りよがりの指導ではなく、常に「今何を求めているのか・困っているのか」を参加者の立場に立ち、身体と脳の健康を目指して日々活動中!

おはようございます。


今日は1月29日。

(今日は昭和基地開設記念日)


今日もご覧頂きありがとうございます。


心と身体の健康配達人、藤井ナオコです。


今日は月曜日だから、福島棚倉町までの日帰り出張の日。


先週より寒くなく、5時起きもちょっとだけ楽…

でも外はまだ真っ暗ですね三日月



先日、私が加入している「千葉フィットネスコミュニティー」の懇親会に参加してきました。


懇親会の前には基調講演があったのですが、レッスンがあり断念あせる


でもその後の懇親会だけでも…という声を頂き有り難く参加して来ました。


久しぶりに会うインストラクターさんがいたり


千葉で個人でジムを経営してる方、
スポーツクラブ勤務の方等、とにかくフィットネスに携わってる方ばかりで、熱い思いが沸々しているメンバーですドキドキドキドキ

この基調講演を今回されたのが、クラブビジネスジャパンの代表の古屋さん。
(白セーターの方)


話してみたら同級生で盛り上がり、反対側のとなりの方(サングラスの方)は某スポーツクラブの役員だった方で、マーケティングのプロ。
おまけに一つ下な事がわかり、また盛り上がる笑

このサングラスの方は元ボディービルの日本一の方で、現役の時の写真を拝見したら、大胸筋が割れてる~叫び叫び叫び

実はこのお二人にはSNSでは繋がっていましたが、リアルは初びっくりマーク
やっと念願叶いました拍手拍手

今私が思ってる、スタジオプログラムのこと。
インストラクターの稼ぎ方のこと。
これからの展望等…
意見交換をし、出た結論は「藤井、やってみろ!!」ってことでした。

なんか同級生に言われると、了解びっくりマークって言いたくなりますね。

何をやるかは、また後日…

今日も長い1日になりますが、気をつけて行って来ます。

皆様も週の頭。
ご安全にお過ごし下さいねクローバー