さぁ、頑張るぞ。 | フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

「きくばり・めくばり・こころくばり」をモットーに独りよがりの指導ではなく、常に「今何を求めているのか・困っているのか」を参加者の立場に立ち、身体と脳の健康を目指して日々活動中!

おはようございます。


今日は1月15日。

(今日は手洗いの日)


今日もご覧頂きありがとうございます。


心と身体の健康配達人、藤井ナオコです。


今日はここから出勤します。




そう、餃子の街の宇都宮。


至るところに、餃子の看板のオンパレード音譜

で、私は餃子を食べに来たのではなく、ちょっと骨休めしたくて宇都宮で昨晩は途中下車し一泊し、いまから福島に向かってます新幹線前

昨日泊まったところはビジネスホテルですが、なんと素通り3400円叫び叫び叫び

そして近くにどでかいスーパー銭湯があり、ゆっくり♨️入り、至福タイムを味わってきました。


アップアップこれが3400円。

そして♨️。


風呂上がりのビールは私を癒してくれますわ~キューン

オババのどアップ叫び叫び叫び


朝からすみません笑

おつまみ4品とビールがついて



ななんと


1400円叫び叫び叫び

宇都宮って最高の街ですね拍手拍手

今日から4週に渡り毎週月曜日は福島まで出張です。

え?大変じゃない…って思う方もいるかと思いますが、フリーランスとしてはお仕事頂けるだけで本当に感謝あせる

コロナ当初は開店休業だったので、本当に有難いです。

今回のお仕事は人材育成で、4日間で町の有志の方を運動指導員として活躍頂く為の必要なスキルを学んで頂く、これが私のミッション筋肉

これも介護予防対策の一つで

家に引きこもりがちな高齢者を弱らせないびっくりマーク
外出機会を作るびっくりマーク
交流機会を増やすびっくりマーク

その為に運動指導や脳トレや高齢者さんの心理などを学んで貰う…担い手育成ですねラブラブ

レッスンも好きですが、人材育成もだーい好き。
だから、朝早くても大丈夫飛び出すハート

1日仕事ですが、頑張って参りますひらめき電球

皆様もご安全に1日をお過ごし下さいねクローバー