レッスン後の二次会。 | フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

「きくばり・めくばり・こころくばり」をモットーに独りよがりの指導ではなく、常に「今何を求めているのか・困っているのか」を参加者の立場に立ち、身体と脳の健康を目指して日々活動中!

こんにちは。


今日は1月13日。

(今日は婚活作戦会議の日)


今日もご覧頂きましてありがとうございます。


心と身体の健康配達人、藤井ナオコです。


昨日の投稿のジャンレモ。

意外に、沢山の方にご覧頂きちょっと嬉しかった私。

なので、昨日のジャンレモ音譜



ジャンレモを上から見るとこんな感じラブラブ

昨日も弟の手料理をお金出して頂きました笑笑

刺身に

ブリカマ。


沢山レッスンした日なので、お魚たんぱく質大量摂取です拍手拍手

そのレッスンですが、土曜日はちょっと難しいことにチャレンジするエアロピクスのクラスがあるのですが、レッスン後参加者さん同士で練習会をやっているんです。

私はレッスン後の二次会と呼んでますが、
あそこはどうだっけ?
とか
次はどんな動きだったかな?
等、皆さん思いだしながら、なんか和気あいあい楽しそう音譜音譜

見ていてほのぼのしちゃいます。

また来週も二次会を開催して頂けるよう頑張りますので、よろしくお願いいたしますね飛び出すハート


今日は日曜日。

ご安全にお過ごし下さいませクローバー