お疲れ生です。 | フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

「きくばり・めくばり・こころくばり」をモットーに独りよがりの指導ではなく、常に「今何を求めているのか・困っているのか」を参加者の立場に立ち、身体と脳の健康を目指して日々活動中!

おはようございます。


今日は12月28日。

(今日は福の日)


今日もblogをご覧頂きありがとうございます。


昨日で無事に2023年の仕事を納めさせて頂きましたラブラブラブラブ


昼間のレッスンも夜のレッスンも沢山の方にご参加頂きありがとうございました。


特に


夜のチャレンジエアロでは他クラブからのご参加の方もいたり、いつもより華やかな人数でめちゃくちゃ私のテンションもアップアップ


年末バージョンの3ブロックのカッティングハーフありで、かなりのノリノリ音譜音譜


楽しかったですね~飛び出すハート


あ。


私の仕事はエアロビクスインストラクターという肩書きもあり、指導歴30年以上びっくりマーク


エアロビクスって全身有酸素運動で、難しいクラスは脳トレにもなり、究極の有酸素運動だと思ってます。


が、昨今ターンが多い。

細かすぎる。

等、エアロビクスから遠退いてしまった方も多々…


そしてエアロビクスインストラクター不足により、どんどんレッスンが無くなっているのが現状!!


だから、一つ一つのレッスンを丁寧に行いたいひらめき電球という気持ちが私は強く


この年末にも関わらず



満員の方にご参加頂いたり、有難い一言です。

怪我なく病気もなく無事に2023年の仕事が終わり、やっぱり仕事納めの日って安堵の気持ちでいっぱいです。

だから

お疲れ生です笑笑

 
いつも以上に美味しかった~音譜音譜音譜

今日からは家の掃除や片付けと、おせち料理作りに勤しめ年末門松

blogはもちろん毎日更新しますので、またご覧下さいね。