他評価に感無量。 | フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

「きくばり・めくばり・こころくばり」をモットーに独りよがりの指導ではなく、常に「今何を求めているのか・困っているのか」を参加者の立場に立ち、身体と脳の健康を目指して日々活動中!

こんにちは。


今日は9月22日。

(今日はフィットネスの日)


今日もblogをご覧頂きありがとうございます。


フィットネスインストラクターの私。

でもありがたいことに肩書きが他にもあり


介護予防運動指導員

シナプソロジー教育トレーナー

高齢者運動セミナー講師

コミュニケーションセミナー講師

など…


最近は高齢者への運動指導のお仕事が多く、あるプロジェクトでいま関わっているオンライン運動指導もその一つで、先日行ったその教室のアンケート結果を頂きびっくり叫び叫び叫び


なんと「とても満足」または「満足」を足して95%という、高評価を頂きまして本当に嬉しい…

感無量です音譜音譜音譜音譜


先方さんからも、藤井さんの指導に改善要望特に無し!!

と言われびっくりすると同時に有難い言葉に報われています。


皆さんもご存じの通り最近は母ヒサ子のことで毎日てんてこ舞いで、頭の中はぐるぐる心はアセアセあせるあせるでよく倒れないよな~と思う日々。


今日も今から母の家に行き、レンタルベッドの引き上げに立ち会い、合間にリハビリ病院から退院時の打ち合わせの電話が入ったり、とにかく毎日目まぐるしい日々。


おまけに日曜日にはいま学んでるガン運動指導員の試験があり、また月曜日には大事な仕事もあり、満身創痍中叫び叫び


でも、そんな合間にもしっかり食べる私笑笑

 

今日のランチは豚しゃぶ定食。




ちょっとお高かったですが、今日は高評価頂いたお祝いということで、奮発クラッカークラッカーです。


やればできる!!

君ならできる!!

必ずできる!!


はい、もう少し頑張ります音譜音譜