びしょびしょのドロドロ。 | フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

「きくばり・めくばり・こころくばり」をモットーに独りよがりの指導ではなく、常に「今何を求めているのか・困っているのか」を参加者の立場に立ち、身体と脳の健康を目指して日々活動中!

こんばんは。


珍しく本日2回目の投稿です。


7月~中上級エアロビクスのクラスが40分→45分になり、今日が初日!!


自分で作ったコリオが覚えられるか。

体力は大丈夫か。

等、ちょっと心配でしたが、やっているうちに勘は戻るし、体力も問題ないし、楽しかった~音譜音譜


終わってみれば、汗だくのびしょびしょ。



アップにしたら
ドロドロあせるあせる


でも気分爽快クラッカー

お客様も笑顔で楽しんで頂けたようで、良かった拍手拍手拍手

今日はぐっすり眠れるだろうな~。
そして生ビール、美味しいだろうな~。

早く家に帰ろっと。