オンラインサロンスタートです。 | フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

「きくばり・めくばり・こころくばり」をモットーに独りよがりの指導ではなく、常に「今何を求めているのか・困っているのか」を参加者の立場に立ち、身体と脳の健康を目指して日々活動中!

4月にオンラインサロンをスタートしますびっくりマーク

とblogにアップしてから、私の準備不足だったり、母の入院とバタバタしていて尻窄みになってましたが、いよいよ本気出してスタートさせます。


で、しばらくの間は不定期開催にさせて頂きますが、とりあえず下記のスケジュールで今週からストレッチのクラスをスタートします。


12日金曜日

21:30~21:50

姿勢改善ストレッチ


デスクワークやリモートワークが多い今の時代。

きっと貴方の姿勢は崩れてるはず。


椅子に座ってリラックス出来る状態で20分間、ストレッチをやっていきます。

身体がほぐれれば、心も楽になります。

そして少しでも楽になった状態で、週末を楽しんで頂けたら…


そんな想いでストレッチクラスを行っていきたいと思います。


しばらくは無料!!


そして可能なら画面オンが嬉しいのですが、オフでも構いません。


お名前

を明記の上

usa_nao@hotmail.com,までお申し込みメールを明日の17時迄に頂ければURLをお送りします。


当日はZoomで行いますので、こちらの準備はご自身でお願い致します。


第一回目は明日びっくりマーク

たまたまこのblogを見かけた方。

いつもご贔屓にして頂いている方。

どしどし参加表明して下さいね。


お待ちしています。



藤井直子