今日もやりますよ。 | フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

「きくばり・めくばり・こころくばり」をモットーに独りよがりの指導ではなく、常に「今何を求めているのか・困っているのか」を参加者の立場に立ち、身体と脳の健康を目指して日々活動中!

おはようございます。


今日もblogをご覧頂きありがとうございます。


本日もイベントレッスンのため、早目にクラブに来て精神統一中びっくりマーク



しかもコーヒー付き。


この時間が大好きですドキドキドキドキドキドキ

さぁ、昨日はこんな感じのサンタクロースサンタサンタ



今年も出ました、ボインナオコ笑笑
(ボインって、古すぎ)キューン

コロナ前にサイパンで買ったTシャツ

やっぱり斬新だわ~叫び叫び叫び

今日のコスチュームはちょっとド派手にいきますよ~。

ミラーボールの準備もバッチリ飛び出すハート


今回は4台準備しました。

短いレッスン時間でも、マスク着用でも来て下さるお客様に感謝を込めて、本日も楽しんで頂きます。

って、自分が一番楽しんでたりして~笑笑笑