寒かったけどご褒美あり。 | フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

「きくばり・めくばり・こころくばり」をモットーに独りよがりの指導ではなく、常に「今何を求めているのか・困っているのか」を参加者の立場に立ち、身体と脳の健康を目指して日々活動中!

こんにちは。


今日のスタートはこちらから。


東武線鐘ヶ淵から歩いて


こちらの公園で、高齢者体操教室のお手伝い。

スカイツリーが良く見える広ーい公園で、最初は寒い~と言ってましたが、段々身体が熱くなり、着ていたジャンパーも脱ぎだし脳トレやストレッチ、そして有酸素運動と盛り沢山の1時間。

公園なので立ってでの運動しか出来ませんが、歩きながらしりとりしたり、怪我しないように声かけたりといつもの運動指導とはかなり違いますが、地域の方とおしゃべりしながらは心がぽかぽか…ラブラブ

で、公園出たところにステーキで有名なカタヤマが…ステーキステーキ

一度行きたいと思ってましたが、行列必須なお店なのでなかなか足が向きませんでしたが、お店を覗いたらまた12時前だから、ガラガラ飛び出すハート

ということで、祝初来店キラキラキラキラ


悩むところですが、日替わりランチオーダーダウンダウン

フライはサクサク。

ハンバーグは食べ応えあるし、デミグラスソースがめちゃくちゃ美味しいラブラブラブラブ

これは行列出来るのは当たり前です!!


カイロを貼るくらい寒い朝でしたが、まさかのご褒美にニンマリ叫び叫び叫び

午後のレッスンでしっかり消費して参ります走る人走る人走る人