長かった。。。

 

長かったです。。。

 

前回の投稿から3年と3ヶ月も経ってしまいました。

その間にも様々な出来事がありました。

 

まず、尼崎市から神戸市への移住。

いつしか家族のカタチも変わりました。

 

 

 

そんな紆余曲折を経て、来月2024年4月より

自宅サロン営業を再開いたします。

 

 

武庫川沿いの「河畔の隠れ家サロン」改め

神戸の海を遠くに望む

「坂道と海風の隠れ家サロン」として。

 

 

 

 

それから…原点回帰へ。

並行して別ジャンル新メニューのサロンをオープンします。

 

10年以上前に廃業して以来ずっと戻りたかった世界。

改めて「生業」として取り組みたかったこと。

 

そこへ新たに大きな御縁がつながり

新境地とも言える、私ならではのスタイルにたどり着いて。

ようやく再挑戦の運びとなりました。

 

 

2024年4月初旬

キラキラ新メニューのためのブログを新たに開設しますキラキラ

 

 

メニュー内容や来月以降のスケジュールなど

両サロンの詳細については

次回更新時にお知らせしますね。

 

 

 

心機一転、ゆるゆると私らしく楽しんでいきます。

今後ともよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

クローバー読んでくださってありがとうクローバー

 

 

神戸垂水✴︎坂道と海風の隠れ家サロン

Style for Smile

スタイルフォースマイル

by Naoko Shiraishi