(新)疲れたときほど、昇り龍に乗ってみる✨ | 夫婦問題・不倫問題改善カウンセリング~明日へ架ける橋

夫婦問題・不倫問題改善カウンセリング~明日へ架ける橋

不倫に陥る心理とは?なぜ人は不倫をするのだろうか?どうしたら不倫を止めることができるのだろうか?
相談実績3,000件以上のカウンセラーNAOKO(松宮直子)が心理的側面から徹底的に分析し、その対処法についてを発信していきます!



新年 明けましておめでとうございます🎍☀


今年は、

元旦から、大地震になるとは、

思いもよりませんでしたねショボーン

皆さんがお住まいの地域は大丈夫でしたか?


富山は、

母の実家があるところでもあり(祖父母は他界してますが)、

シングルマザーのときに9年過ごしてきた大切な場所です。

大切な人たちがいるので、

とても心配な幕開けとなりました。

これ以上、

大きな被害が出ませんように、

祈るばかりです。



被害に遭われていない方は、

どうか、

不安や恐怖に苛まれずに、

被災地に光✨を送って欲しいと思います。

イメージするだけでも、時空を超えて届きますからね✨




今年は、

辰年

ということで、

龍の年ですね🐉

冬至辺りから、

既に、龍神さんたちが動き始めるほど、

エネルギーの強い年になりそうです。


エネルギーの強い

というのは、

良くも悪くも、

どちらも、

後押しが強い🌬

ということにもなります。



例えば、

自分を責め続けることで、

その追い風も強くなるので、

より一層、

責め続けてしまうループから抜け出しにくくなることがあります。


一つ、抜けて、

一歩進むことができたら、

後押しが強くなるので、

ぐんぐんと変化が起こってきます。

そのような力が強く働く年になりそうです。

(感覚として伝わってくるのはね)



ただ、

悩みの渦中におられる方や、

問題が解決していない場合は、

どうしても、

心が閉ざされてしまうことがありますよね。

そんな時間のほうが多いかもしれません。

それも、とても大切な時間なので、

否定せずに、

「そうなっても無理もないよね」

と、

自分のあらゆる感情を

「肯定」

してあげてくださいね。

肯定してあげることで、

否定の後押しは、どんどん減っていきます。



自分を否定をしてしまう癖が強い場合は、

無意識に行ってしまうので、

気づいたときに、

「こんな風に思う自分も、大事な自分なんだ」

と、

受け入れてあげるようにしましょうね。




全ての一切合切を、

とにかく、

否定せずに、

受け入れる(自分の感情)

ことが、

本当に大切になりますので、

今、自分が感じている感情を、

誰よりも大切に扱ってあげましょう✨





ものすごく辛い、

でも、やっぱり、

そんな自分ではダメだ、

と責めてしまうときは、

イメージで、

好きな色の龍神🐉さんに乗っていることをイメージしてみてください。

その龍神さんは、

あなたのエネルギーでもあるのですが、

「愛と光✨」

で構成されていますので、

そちらの方向へと運んでくれます。

(愛=穏やかさ、静寂、安らか、わくわく)





龍神さんの上に乗って、

掴まっているだけで大丈夫です。

できるだけ、上へ上へと上昇していくイメージをしてみてください。

厚い雲を抜けて、素晴らしい青空が広がっているときは、

しばらく、ゆるゆると流れてみましょう。

本来、

たどり着きたいと思っている場所へ運んでくれます。




しんどいときや、

身動きできないときは、

そんなイメージをして、

ただ、身を任せてしまいましょう。


今までいっぱいがんばってきたのですから、

時には足を止めて、

安心できる存在に身を委ねてみましょう。

そして、ゆっくり休むのです。



ゆっくりと休んで充電できたら、

また一歩と進むことができますし、

その一歩が強い追い風によって、

より良い大きな変化をもたらしてくれることがありますからね。



いつも、

ブログやnote記事を書くときは、

少し瞑想状態に入って、

「みんなに必要なことは何かな?」

って、

感じるんです。

考えるより、感じる方を優先すると、

勝手にイメージが降りてきます。

きっと、私自身のハイヤーセルフ(真我、高次の自分)と繋がるのだと思います。

降りてくるままに、いつも書いています。

届くメッセージを、そのまま書いています。



なので、

きっと、

少しでも心が楽になるヒントがあるのだと思うのです。





私だけではなく、

みんなが同じような感覚を持ち合わせています✨

左脳を使ってばかりだと、

繋がるのは難しいんですけどね。



みんな無限の可能性や、力を持っています。

今年も、

少しでもその力を引き出すお手伝いができたらと思います。


皆さんの内なる魂には、

龍神さん🐉エネルギーもいらっしゃいます。

活躍できるときを、いまか今かと待っています。

どうか存分に発揮されますように✨✨



苦しい、辛い想いをした、

何倍も、

何百倍も、後からご褒美がやってきますから、

それを信じて、

今のご自分を大切に労り、

乗り切っていきましょうね🐉



今年も、皆さまにとって、

素晴らしい年になりますように、

心よりお祈り申し上げます🙏✨✨












 🍀最新note記事🍀




不倫体質からの卒業 





ピンク薔薇読みながらカウンセリングピンク薔薇

クローバー新・夫の不倫で傷ついた妻の心を回復させるサポートブック(夫の不倫が終わっている方や、不倫をした夫向け)

クローバー夫の不倫問題を対処するためのサポートブック(夫の不倫が渦中の方向け)

自力で解決できるヒントがたくさん詰まっています。累計部数2.200冊以上✨になりました!セキセイインコ青

 


 

〈note記事 一部有料〉


※超お得なマガジンもあります↓ 


🌹夫の不倫後~心の回復に向けて


🌹不倫をする人の心理や対処法


🌹夫の不倫から立ち直るために〜心の整理の仕方 

 

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青



不倫する人は前世から魂の修行で落第してしまった人でしょうか?(スピリチュアルからの考察) 


不倫体質からの卒業 (夫向け)


不倫問題を通して「生きづらさ」に気づいたときは〜癒やし方 
 

夫の不倫を許す、許さない? 


どこまで不倫相手に制裁や復讐をすれば満たされるのか? 


機嫌の良かった妻が突然キレるとき〜何が起こっている?


スピリチュアル(魂)の観点から見る、不倫をする人、不倫をされた人とは? 


 夫の不倫で傷付いた妻の心への寄り添い方(夫向け) 人気NO3✨


再構築中に妻が「離婚したい」と繰り返す心の裏に隠された本音(夫向け) 人気NO4✨


不倫をした人は既にバツを受けている(エネルギーの観点から) 人気NO5✨

 

夫の不倫によって傷つけられた自尊心の取り戻し方

 

・不倫相手に慰謝料請求をするよりも、破壊力のあるもの人気NO1✨

 

・不倫相手への憎しみが消えないときの対処法

 

・妻の心の傷を深く実感するワーク(夫向け)人気NO2✨


二度と不倫を繰り返さないようにするための対処法 人気NO6✨

  

他にもnote記事 があります。






フリーイラストお借りしました