カードリーディング(現在、カウンセリングされてる方へ) | 夫婦問題・不倫問題改善カウンセリング~明日へ架ける橋
新型コロナウイルスに関する情報について

夫婦問題・不倫問題改善カウンセリング~明日へ架ける橋

不倫に陥る心理とは?なぜ人は不倫をするのだろうか?どうしたら不倫を止めることができるのだろうか?
相談実績3,000件以上のカウンセラーNAOKO(松宮直子)が心理的側面から徹底的に分析し、その対処法についてを発信していきます!

(画像はお借りしました)

 

こんにちは。

カウンセラーのNAOKO(松宮直子)ですニコニコ

 

今日はお知らせですクローバー

 

私は、陶彩画の草場一壽さんが好きなのですが、龗カード(おかみカード)なるものを購入しましたビックリマーク

 

おかみカードとは、

 

「”龗”とは龍の総称を表し、龍をも突き動かす大いなる力を意味します。

 

龗カードは不安や迷いを打ち破り安心を得る原動力を取り戻すことを目的としています。

 

龗カードは、頭で考えて判断することとは対極なところにある、自分自身と対話し、それぞれの幸せへの導きや、自分を信じる力を取り戻す体験になるでしょう。

 

それは同時に、あたな自身がもっと自由になって、輝いていく道筋となるはずです。」

 

(抜粋させていただきました)

 

というカードなのですが、草場さんは元々視える力がある人で、高次元からのインスピレーションを受けて、陶彩画に表現したり、メッセージを書かれています。

 

「幸福は追求して得られるものではなく、「今ここ」に見いだされるべき」

 

と仰っているのですが、私も同じような考えを持ち、とても共感しています。

 

カウンセリングのオプションで、ご希望の方にカードリーディングをさせていただこうと思っていますお願い

 

現在、カウンセリングを行っている方が対象となります(新規の方も含めて)。

 

一度のお申し込みにつき、1回までとさせていただきます。

 

(2回、3回コースも、1回までとなります)

 

対面カウンセリングでは、その場で引いていただき、説明文を印刷したものをお渡しします。

 

直観で引くのが苦手な場合は、カウンセラーNAOKOがペンデュラムを用いて引かせていただきます。

 

カードは写メするのをお勧めします^^

 

 

電話カウンセリングでは、電話カウンセリングが終わった後に、リーディングして私が引かせていただきます。

(ご希望者のみ)

 

電話カウンセリングの場合は、ご相談者さまが直接引くことができないので、

 

私のハイヤーセルフ(高次に存在する自分)と繋がり、ご相談者さまのハイヤーセルフと繋がり、

 

ペンデュラムを用いて引かせていただく予定です。

 

 

対面カウンセリングでカードを引きたい方は、事前にメールで仰っていただけると助かります^^

(連絡があった場合は、カウンセリングルームに持っていきます)

 

電話カウンセリングの方は、お話の最後にでも希望していただけると助かります。

 

ただ、このカードは「厳しさの中に愛がある」感じで、なかなか厳しいメッセージが多いです。

 

特に、ハイヤーセルフさんが厳しいと、厳しいカードになることがありますね。

 

(私の場合は、厳しいカードがよく出ます^^;)

 

厳しいメッセージはきついなぁ・・と思う方は、止めた方がいいかもしれません(;^_^A

 

カウンセリング料金は変わることはありませんので、ご安心下さいね。

 

あくまでもカウンセリングの「オプション」&「希望者さん」のみで行おうと思っています。

 

 

今回、自分のハイヤーセルフに繋がり、ペンデュラムを用いて、

 

ブログを読んで下さっている方に必要なメッセージが書かれているカードを引いていただきました。

 

このカードの波動が高いからなのか、ペンデュラムがぐいぐい動きますびっくり

 

出たカードは、

 

「ククリ姫」

 

 

以下、メッセージです。

 

クローバークローバークローバークローバー

 

この世は縁(えにし)

 

あの世も縁

 

この世は奇跡

 

あの世も奇跡

 

ふたつの世界は結び合いつつ

 

不思議や不思議 摩訶不思議

 

 

”そばにいてくれる人との深い縁をいまいちど考えて下さい”

 

巡り合ったからには、縁がありました。出会ったからには、出会うべき理由があります。

 

人の生を受くるは難く、いまいのちあるはありがたし。

 

生まれたこと、生きていることは、それだけで稀有なことですが、どんな時代にでもなく、どこにでもなく、「いまここ」に生かされている。

 

途方もない数になるご先祖様の誰一人欠けてもあなたは存在していません。

 

膨大な過去を背負った結果です。

 

奇跡です。

 

そんな奇跡の中の出会い、家族として友人としてあなたのそばにいる人のことを考えてみて下さい。

 

存在が近すぎて、ぞんざいに扱っていませんか。

 

相手に求めてばかりいませんか。

 

わがままを通していませんか。

 

近いほどに、愛情(友情)を当たり前に思いがちですが、それだけに深い縁で結ばれています。

 

勘定ができないほどの途方もない年月、険しい旅をしてたどり着いた縁。

 

あなたでなくてもよかった・・それでもあなたを選んだのです。

 

出会ったからには、別れるのですよ。

 

ありがとうの一言がおのずとあふれてくるはずです。

 

クローバークローバークローバークローバー

 

やはり厳しさの中に愛がある感じですね。

 

耳が痛いこともありますが、必要なときに受け取れることもあるでしょう。

 

成長する最後のステップには、こうした厳しさを受け入れることも必要なのかもしれません。

 

それまでは、ゆるゆると自分を労り、愛し、慰め、尊重していくこと。

 

その過程を飛ばしては、成長は難しいと感じています。

 

いきなり厳しさに飛んでしまっては、癒しもないのでしょう。

 

自分に厳しいだけになってしまいます。

 

私のカウンセリングでは、厳しさはあまりありません。

 

どちらかというと最後のステップではなく、そこにたどり着くまでの「過程」にシフトを置いているからです。

 

だからこそ、最後のステップのこういった「厳しさの中に愛があるメッセージ」が必要とされるときもあるのかもしれません。

 

そんな「最後の一押し、最後のステップのメッセージが欲しい!」と思った方は、ぜひ利用してみて下さいねニコニコ

 

最後の一押しまでいかなくても、メッセージが欲しいなぁと思われた方はぜひビックリマーク

 

 

ピンク薔薇人気note記事(一部有料)ピンク薔薇

 

スキ(いいね!)、フォロー、オススメありがとうございますビックリマーク

とっても励みになりますお願い

 

※お得なマガジンもあります↓ 

夫の不倫後~心の回復に向けて~心の回復に向けて 

 

こちら不倫相手への憎しみが消えないときの対処法

 

こちら夫が不倫をするのは、妻が不倫相手よりも劣っているから?魅力がないから?

 

こちらコロナ、不倫問題、親子問題が起こるときは、乗り越えるべき「課題」があるとき

 

こちら不倫という名の依存を断ち切るには・・

 

こちら二度と不倫を繰り返さないようにするための対処法

 

こちら世にも怖い不倫相手の生霊と対策

 

こちら不倫をしている夫が”本来の姿”なのでしょうか

 

こちら不倫をした人は、既に罰を受けている(エネルギーの観点から

 

こちら不倫相手に慰謝料請求をするよりも、破壊力のあるもの

 

こちら妻の心の傷を深く実感するワーク(夫向け)

 

他にも記事があります^^

 

 

ピンク薔薇カウンセリングのお申込みはこちらからピンク薔薇

 

こちらサービス・ご予約状況へ

 (※7月の新規の方のカウンセリングを受付しています)

 

読むだけでカウンセリング

こちら「夫の不倫問題に対処するためのサポートブック (夫の不倫が継続中の方向け)
累計部数1,000冊以上になりましたビックリマーク

 

※メッセージにおいての個別相談は控えさせていただいています(メッセージは、お返事は控えさせていただいています)。ご了承いただけると幸いです。