おかんの夢は… | スキルス性胃ガンになったおかん~抗がん剤はしてまへん!~

スキルス性胃ガンになったおかん~抗がん剤はしてまへん!~

2015年3月20日。
おかんが胃ガンの告知を受けました。
娘の視点で綴るブログです。


夢ノート


中身の殆どが









お菓子のレシピでしたポーン






ガンがわかって

パートを辞めて

一時、お菓子作りや私のお弁当作りに
ハマってたおかん





まぁ病気をする前から

料理はよくしていたおかん
(ラオウのイメージダウン(笑))




ラオウ様、意外と家庭的なんですデレデレハート






おかんの夢は


旅行でもなく


私の花嫁姿でもなく(笑)


孫を見る事でもなく





私にお菓子を沢山作って


太らせる事だったみたいです真顔!!←違うやろパーどんな夢やパー








まぁね

おかんの、ホンマのホンマの本心はわかり
ませんよパー






私に気を遣って

ホンマの夢は、あの世に持っていったのかも…








私に気を遣う…真顔?




おかんが…真顔?




私に…真顔?




それは、ないかもね(笑)ハート←超ポジティブ。








それにしても

30歳にもなって

おかんにお菓子を作って貰っていた私滝汗






子供かパー


って感じですよねアセアセ








よしっ真顔!

このノートを

お菓子作りが得意なR奈ちゃんに渡して

作って貰おう真顔グッド!





と思ったけど



『何でうちがアンタにお菓子作らなアカンねん真顔パー


一緒に作るんやでパー


って言われそう滝汗





R奈ちゃん

今度ノート持って行くんで

宜しくお願いします(笑)ハート