アメンバー申請でメッセージを下さった皆様・いつもコメント下さる皆様へ | スキルス性胃ガンになったおかん~抗がん剤はしてまへん!~

スキルス性胃ガンになったおかん~抗がん剤はしてまへん!~

2015年3月20日。
おかんが胃ガンの告知を受けました。
娘の視点で綴るブログです。


いつも、ブログを読んで下さり

ありがとうございます




アメンバー申請の際

一言メッセージを添えて下さい

と言う、私の厚かましいお願いに

沢山のアメンバーの方々がお応え下さり

ホンマに多くのメッセージを頂きました





ブログを初めたばかりの頃は

1日のアクセス数が

50もないくらいで

コメントにもメッセージにも

全て返信させて頂いていたのですが

いつの間にか、ラオウブームが到来し←大きな勘違い

私のブログなんぞに

沢山のアクセスやいいね!や
コメントやメッセージを下さって

ホンマに感謝の気持ちしかありません






ありがとうございます






おかんの事で色々あり

ブログを更新するだけで

いっぱいいっぱいの日々になってしまい

コメントやメッセージ全てに

お返事するのが難しくなっても

『そんな事気にせんでエエでグッド!ハート

と、それまでと変わらずにいて下さり

支えて下さり

こんな私を応援して下さって

また、おかんの事を良く言って下さって←これが一番嬉しいニヤニヤ



もはや、この言葉

何回目かわかりませんが(笑)






皆さん、大好きですハート!!








まぁね、心ないコメントやメッセージも沢山頂きましたがね



これもまた勉強ですわ



世の中には色んな人間がいますからね






最近、いつも読ませて頂いてる

ブログの幾つかで

“酷いコメントに傷付いた”

といった記事をよく見かけます



すんごーく気持ちわかります



悶々とするし

嫌ーな気分にもなるし

『誰やねん!?』ともなるし

『ほっとけや』ともなる


何にせよ、ブログは自己満足の

自分だけの世界ですもんね



いいんですよ

好きな事かいて


私、応援してますよ真顔グッド!





…と、だいぶ話が脱線しましたが









改めまして



この場を借りて



いつもコメントやメッセージを下さる皆様に感謝の気持ちを込めて







ホンマに、ありがとうございます!



これからも、宜しくお願いします!