マリーにはわかる、おかんの気配!! | スキルス性胃ガンになったおかん~抗がん剤はしてまへん!~

スキルス性胃ガンになったおかん~抗がん剤はしてまへん!~

2015年3月20日。
おかんが胃ガンの告知を受けました。
娘の視点で綴るブログです。


マリーが急に



『あんな、たまにトラがな
玄関じーっと見てるんよニヤニヤパー


そんで暫くしたら
お母さん(おかん)が
階段上がる気配がするねん!


ほんでな
2階で何やかんやしてる感じがするねんパーニヤニヤ


とゆーてきた









おかんの気配がするポーン!?








『うち、何も感じへんねんけど…



何でお祖母ちゃんだけわかるんさムキー?









『そらお母さん、アンタの前では気配消すよ真顔!








何やねんその断言は真顔







『アンタにな、早く一人で生きていけるようになって欲しいからなニヤニヤ


お母さんも我慢して気配消してるねんパーニヤニヤ







えらい今日のマリーは言い切るな










マリー曰く

いつもおかんは

お昼頃に階段を上がっていくらしい






『昼間て、うち仕事行ってるから会われへんやんチーン


何でお祖母ちゃんばっかり
おかんと会えるんさムキー!








『でも、お祖母ちゃんかて
お母さんの気配感じてるだけやでニヤニヤ!


そんな、一緒にご飯食べたり
喋ったりとかはしてへんでニヤニヤ!








そりゃそうやろ真顔

そんな事してたら、逆に怖いわ!






『お母さんな、昼間にこっそり来てな

アンタがちゃんと2階の掃除してるか

チェックしてるんちゃうか?ニヤニヤ



ほっといたらアンタ不潔やから(笑)ニヤニヤパー








マリーよ真顔
調子こいたらシバくで?












でも、うちも気配だけでもおかんを感じたいな…






って、もしかしてうちが鈍いだけか滝汗?




まさかおかん意外と
猛アピールしてくれてる滝汗?










ごめん…もうちょいグイグイきてくれてエエで滝汗ハート