四十九日 | スキルス性胃ガンになったおかん~抗がん剤はしてまへん!~

スキルス性胃ガンになったおかん~抗がん剤はしてまへん!~

2015年3月20日。
おかんが胃ガンの告知を受けました。
娘の視点で綴るブログです。



あっという間におかんの四十九日です。






おかんの心臓が止まった瞬間を


昨日の事の様に覚えているのに


月日は確実に流れていたんやな~







『冥土の旅は なぜ四十九日なのか』


という本によると




四十九日の次は


百か日の時に再審判があって


万が一、四十九日の審判がイケてなかったとしても


百か日の審判で挽回出来るらしいひらめき電球






入院中のおかんに


『百か日も忘れず本気で拝むから真顔グッド!


四十九日の審判がイケてなくても

諦めたらアカンでグッド!真顔



とゆーたら






『頼むわパーアンタに任せるパー


とゆーていた










任せろグッド!おかんグッド!






最悪な、三十三回忌まで
入れ替わり立ち代わり
審判してくれるらしいでニヤニヤパー







チャンスは無限やなグッド!!







とりあえず


七日間ずつ七回さまよって


七回の審判を受けたおかんビックリマーク





お疲れさんでしたグッド!






お祖父ちゃんに会えた?


亡くなった社長に文句ゆーた?



ひらめき電球そや!

ちゃんと、姫の事見つけた?






好きなだけ呑んでやデレデレパー


おもくそお供えしまっせ真顔グッド!