ありがとうございましたm(__)m | スキルス性胃ガンになったおかん~抗がん剤はしてまへん!~

スキルス性胃ガンになったおかん~抗がん剤はしてまへん!~

2015年3月20日。
おかんが胃ガンの告知を受けました。
娘の視点で綴るブログです。


沢山のコメントありがとうございましたニヤニヤハート


殆どのコメントを笑いながら読ませて頂きましたデレデレ






そして


なーんやニヤニヤ

皆さんうちと一緒なんやニヤニヤ


と、安心しましたハート






これからも


お供え滞在時間5分プラン


でいきたいと思います真顔グッ



ホンマにありがとうございました照れ









そんでもって


今日は、反省しなきゃいけない事がありましたm(_ _ )m





ちょっと友達(Fちゃん)に甘え過ぎたあせる




自分のストレスをぶつけてしまいましたm(_ _ )m






Fちゃんに

自分のストレスを発散させて
ごめんね…

と、謝ったら




『何の事やイヒ?喋れて楽しかったで照れ


とゆーてくれた。






ありがとう




いつも、その優しさに救われてます






おかんが死んでから


然り気無く

私の事を心配して

頻繁にLINEをくれる




Fちゃん


R奈




ありがとう



(Kちゃんは只今胃腸炎でダウン中ですあせる








友達は大切にな(byおかん。)








おかん!!



友達を大切にすると言うより




うちが、友達に大切にされてたんやな…







感謝や。ホンマに。