雨の日は手仕事 | 英語えほんの森

英語えほんの森

英語絵本のエキスパート、家庭料理カノサー(研究家)モラー直子のブログです。
英語絵本、英語教育、そして子どもの教育についてアメリカから発信しています。

ゲストの大学生はミサンガ作りに日々勤しんでいます。笑
 
私も、一緒になり、手仕事を
 
ミサンガを一本もらい、ウールフェルトのポーチを縫ってみました。
 
ジッパーにはフェルトボールをつけました。
 
 
 
 
ついでに、細いミサンガをつくってもらい、ずっと前にアンティークショップでみつけた、琥珀のテディベアにつけてもらったり、夫の車の鍵に
新しいキーホールダーをつけてもらったり、
 
何気にいろいろミサンガつくし。
 
素敵な1日となりました。