女性用の可愛いパソコン収納バッグ 
大人可愛いPCバッグ&PCケースの ONLINE SHOP ♡


先週の日曜日は、

久しぶりにさゆりさんとランチ♪

 

14歳年下のさゆりさんとは

美容イベントで仲良くなって以来

2013年くらいからのお付き合いなので、

もう10年という長いお付き合いの友達です。


1年間メディカルアロマを一緒に習いに行ったり、いろんな美容イベントに一緒に行ったり、ランチしたりと思い出がいっぱいあります。


 


 

 

 


昨年1年間は父のことや仕事のことでいろいろ大変だったので、忙しくてなかなか会えず1年ぶりにやっと会えました。

 

今回ランチをご一緒したのは

丸の内にある 

ADRIFT by DAVID MYERS 

 

パエリアが美味しかったです。



おしゃれだし、素敵なお店でしたが、お料理のスタイルがシェアスタイルなのでシェアでなかったらもっと良かったなーと思いました。






さゆりさんから頂いた 

明治記念館の「福サブレ」


いつも気の利いた嬉しいものをプレゼントしてくれるんです。



 

こちらは、

明治神宮の迎賓施設・明治記念館が、

 約1年半かけて完成させたという 

貴重なサブレなんだそう。

 

菊の紋章が穢れを祓い清める

とされる塩を効かせて、

「幸福を呼び込めますように」

との願いが込められたサブレなんです♫ 

 

塩味と甘さのバランスがよく、 

サクサクした食感で 

とっても美味しかったです♪♪♪ 

 

年始からご利益がありそうな素敵なプレゼント

今年はなんだか良い年になりそうな気がしてきました♡

 

 

 

 

 

パソコンバッグスタイル

 

【お知らせ】

2022/10/6 コスメポーチが発売になりました

可愛いコスメポーチ

 

 

2022/2/1 新デザインのPCバッグが入荷しました

https://pcbag.theshop.jp/

パソコンバッグ タータンチェック

 

パソコンバッグ 13.3インチ

パソコンケース 13.3インチ

PC Bag Style モデル ami

 

インスタグラム

 

noteやっています

note もやっています♡

 

お問合せフォーム

 

大人可愛いパソコンバッグとパソコンケース  

好評発売中ですカバン     

 https://pcbag.theshop.jp/   

パソコンバッグ レディース かわいい

パソコンバッグ 女性用 おしゃれ