大工原忍さんのメディカルアロマ

スクールの

新年会に大好きなさゆりさんと一緒に

参加させてもらいましたラブラブ


今月、大工原さんのサロンで

メディカルアロマの体験レッスンに行き、

スクールに申し込んだばかりの私にまで

「新年会するので、よかったらぜひ音譜

と声をかけていただき、参加させてもらうことにはっぴ


新年会の場所は

銀座のエルメスのビルのすぐ近くのイタリアン

シルベラードナイフとフォークワイン

前面ガラス張りの店内は、天井が高く

開放感あって素敵ですキイロキラ


シルベラードのシェフと大工原さんが

お友達ということから、今回こちらのお店を利用させて

もらうことになったそうです。

シェフの方がわざわざご挨拶にきて、ご丁寧に一人ひとり

名刺を渡してくれました。


今回、参加されていた方は皆さん、ホントに

キレイで素敵な方ばかりおとめ座ベル


大工原さんが、結婚や出産などおめでたいことが

ある人には、サプライズで名前とメッセージ入りの

デザートプレートを用意サチ

また、この日のために朝早起きし、全員分の

マカロンを焼いてくれて、最後に手渡してくれたり・・・。

感激ですくすん

こういう気遣いと優しさが、生徒さん皆に慕われて

いるんだなーと改めて実感心


この日は初めて会う方ばかりでしたが、いろいろな方と

お話できてとっても楽しい会でしたはっぴー