私も「そうそう♪」とめちゃめちゃ共感した、ひろこさんのこちらの記事。


 

私も複合施設に行ったときや、外食したとき、レストランやカフェのトイレは必ずチェックします。

 

インテリアやお花、アメニティなど気になります。(あとはトイレットペーパーホルダーにほこりが溜まっていないかとか、ついついチェックしてしまいますあせる意地悪ですねあせる


トイレ(パウダールーム)があまりにも美しくて感動したお店があります。


それがこちらのお店。

丸ビル36階にある

アンティカ・オステリア・デル・ポンテ

のパウダールーム(トイレ)





パウダールーム(トイレ)まとめ。

トイレットペーパーまで素敵です拍手

 

こちらのお店のHP

『アンティカ・オステリア・デル・ポンテ 東京店』では、まず店舗設計をするにあたって、ご婦人用のパウダールームをどの位置に、どのようなデザインで設けるかを最優先に熟慮しました。その結果、佃島界隈や東京湾などの眺めを楽しみながら、お化粧直しができる広々として、優雅なパウダールームを完成させました。

とありました。

設計時にパウダールームを最優先に考える、なんてなかなかないですよね。

でもすごく良いお話。


このお店の美しいパウダールームがとても印象に残っていて、こういう素晴らしいコンセプトのお店の料理はやはり感動的に美味しかったです。






 

 

パソコンバッグスタイル

 

2020/11/27 新デザイン発売しました

https://pcbag.theshop.jp/
パソコンバッグ ブランド

パソコンバッグ 13.3インチ

 

パソコンケース 13.3インチ

PC Bag Style モデル ami

 

インスタグラム

 

Twitter

 

お問合せフォーム

 

大人可愛いパソコンバッグとパソコンケース  

好評発売中ですカバン     

 https://pcbag.theshop.jp/   

パソコンバッグ レディース かわいい

パソコンバッグ 女性用 おしゃれ