先週の土曜日は、
薬膳の先生でもあり
上品でセレブでいつも綺麗な典子さん

CAで才色兼備でいつも美しい絹子さん

自宅に遊びに来てくれました♡

 

image

 

クリスマスも間近ということで

テーブルも少しだけ、クリスマス仕様

にしてみましたサンタさんクリスマスツリー

 

・・・が、普段、自宅にほとんど人を

呼ばないので、どうコーディネイトして

良いか全く分からず統一感ゼロです苦笑いあせる

 
{083A84DE-941E-458B-B49A-AD0A32F4BF55}

 

{AE8ED625-F92C-4B88-A60D-B674A6ABDAF4}

 

 

絹子さんから、こんなにおしゃれな

シャンパンを頂きましたシャンパン

ボトルにクリスマスっぽい赤いリボンリボン

そしてちょっとくびれているところ

がこれまたオシャレ。

見た目だけでなく、味も飲みやすくて

とっても美味しいんです!!

 

 

{870E86C9-E539-4482-A1E4-6488C0F22226}

 

頂いたシャンパンで乾杯乾杯

 

{EFF9F1DA-2450-4703-B99C-600B4071ACD9}

 

 

典子さんからは

高級住宅街のご自宅近くで

買ってきて頂いた

コフレドゥクーフゥ

Le Coffret de Coeur

の高級ケーキ苺タルトケーキ

 

さすが典子さんのチョイスは

センス抜群です

見た目がおしゃれ過ぎます♡
それにとっても美味しくて幸せーラブハート

 

 

{C689007E-1E95-4DCA-8E2C-73ECA00E8099}

 

 

{80E3FCBE-D2D0-4119-A8A6-B66A0C90D9B9}

 

絹子さんが最近はまっている

ゼンタングルアートがいつも本当に素敵キラキラ

才色兼備なうえに絵のセンスまで素晴らしいですハート ピンク

 

(↑絹子さんのブログから勝手にお借りしています)

 

 

ちなみに典子さんは、美容にも健康にも

良いオリジナル薬膳茶を販売されています。

 

体調の悪い時には特にいつも助けられている

典子さんの薬膳茶♡

 

{620836C4-519E-4707-B25A-71D10A754CBB}

 

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

「白金美容薬膳」の薬膳茶のオンラインショップはこちら

 

 

 

フォロー頂けると嬉しいです薔薇ハーチョ
オウンドメディアは iPod nano こちら
Instagramは  こちら
facebookは  こちら

 

美容ブログ アンチエイジング

 

 

ステップメール配信ASP「オートビズ」