福岡に住む、高校時代からの

大切な大親友のみいちゃんから

プレゼントしてもらったはーとはーとはーと

広島・熊野筆の

竹宝堂」の化粧筆のセットマスカラ

 

{C8FC887B-3BD0-4A9E-95D2-B3A1C8DEEA44}

 

竹宝堂の化粧筆は、世界各地から厳選

して取り寄せた素材を使って、

卓越した技を持つ筆司と、熟練の職人により

ひとつひとつ丹精込めて作られて

いるそうで星

妥協を許さずに作られている竹宝堂の

化粧筆は、世界も認める最高級品質の

筆として有名ですラブはーと

 

今までずっと、

チープな化粧筆を使っていたのでえへへ…あせる

高品質なメイクブラシを使うとこんなに

化粧のノリが違うんだーとびっくり

していますらぶ1!ピンクグラ

 

筆が本当に柔らかくて、肌になじみ

この上ない肌触りがもう本当にスゴイですはなまる

 

お手入れしながら大切に使わせて

もらおうと思いますо(ж>▽<)y ☆嬉

 

竹宝堂 広島 熊野筆化粧ブラシ フェイスパウダーブラシ AR20-4

 

フォロー頂けると嬉しいです薔薇ハーチョ
オウンドメディアは iPod nano こちら
Instagramは  こちら
facebookは  こちら

 

美容ブログ アンチエイジング