福島での釣り(*´ー`*)

日曜日のことですトムテリュッカきらきら!!

釣り始めて閃く
チヌは。。。
なかなか来てくれないにこおーい

ガン玉を付けたり、外したりビックリ
全然どーしたらいいんか
わからんはーい汗


お隣のまっさん&トミートムテリュッカ光





よ~釣りますトムテリュッカ上げ
次から次へと掛けて閃く
さすがのお二人~ビックリ

近いから、おしゃべりも出来て
楽しいねこ音符

こんな近くなんやけ
私たちのとこにもきっといるよねstar
と、ふるのってぃと
励まし合いながらねこおしまい笑
頑張るよ~光


湖状態から、流れが出て来て。
G5のガン玉を付けて
底ベタベタを意識して~GOOD

すると。。。トムテリュッカうふ
ラインのヨレがなくなり閃く



よっしゃービックリ
来たよ来たよ~ハート



愛しのチヌ~光
やっと来たけんねプリンビックリ



ほんとーに閃く
ボーズ覚悟やったけん
嬉しくてたまらんっOKねこハート


ふるのってぃサムがんばるっ!
釣れる気がすると
仕掛けに工夫をこらしますstar

私   何したんはてな5!

ふるのってぃ   秘密兵器付けた

私   おーっっトムテリュッカ閃くすごいやんビックリ

ふるのってぃ
あのさ、釣れてから言ってよね

私   それもそやね沈黙影

漫才をしながら~笑




苦戦中のふるのってぃ~メジェド様青スジ


もうちょい続く~トムテリュッカ手
AD